小室圭さんの今後の仕事は?眞子さまと結婚後の予定を解説

エンタメ

26日に秋篠宮家の長女眞子さまと結婚を控えている小室圭さん(以下小室さん)

皇族である眞子さまと結婚ということで色々話題になってますし注目している人も多いのではないでしょうか?

ご結婚はおめでたいですが、結婚後小室圭さんの今後の仕事やお二人の生活はどう変化していくのでしょうか?

今回は「小室圭さんの今後の仕事は?結婚後の予定」について解説していきます。

小室圭さんの今後の仕事は?


小室圭さんは大学卒業後に三菱UFJ銀行に就職していました。

銀行マンとして2年弱務めた後、社会人を対象とした一橋大学大学院の国際企業戦略研究科に入学し経営法務を学んだそうです。

そして法律事務所に就職した後はアメリカに渡りニューヨーク州の弁護士試験を受けているわけですから行動力が凄いですね

小室圭さんって頭いいの?圭さんの優秀エピソードと学歴は?
26日に秋篠宮家の長女眞子さまと結婚を控えている小室圭さん(以下小室さん)。 皇族である眞子さまと結婚ということで色々話題になってますし注目している人も多いのではないでしょうか? ところで眞子さまと結婚される小室さんは頭いいとい...

結婚後の予定は?


秋篠宮家の長女である眞子さま(29)と小室さん(30)が結婚するとどうなるのでしょうか?

一番変わるのは眞子さまが皇族ではなくなるということです。
一般人である小室さんと結婚されるので皇族ではなくなるというわけなんですね。

26日に婚姻届を自治体に提出し、皇籍を離脱する予定と言われています。

小室さんは今年7月、ニューヨーク州の弁護士試験を受験していて、現地の法律事務所に就職する予定で眞子さまと共にアメリカで新生活を始められる見通しだと言われています。

小室さんは新米弁護士、眞子さまも一般人として異国の地で暮らし始めるわけですから
色々な試練が待ち受けていそうですね。

まとめ


今回は「小室圭さんの今後の仕事は?結婚後の予定」について解説しました。

皇族との結婚ということで眞子さまも小室圭さんも様々な注目を集めていますね。

ご結婚自体は喜ばしいことだと思いますが圭さんの今後の仕事にしろ眞子さまの結婚生活にしろ波乱万丈になりそうですね。

小室圭さんの口調?「金ねンだわ」ってネタなの?実際に言ったのか解説
2021年10月26日に秋篠宮家の長女眞子さまと結婚なされた小室圭さん(以下小室さん)。 皇族である眞子さまと結婚ということで2021年は色々話題になりましたし注目していた人も多いのではないでしょうか? そんな小室さんですが、立...

コメント

タイトルとURLをコピーしました