リンチーリンさんの噂?どんな噂があるの?噂の真実は?

エンタメ

1月31日、人気グループEXILEのAKIRA(40)さんと妻で台湾のトップ女優、林志玲リン・チーリン(47)さん夫妻が、第1子が誕生したことをそれぞれのインスタグラムで発表しました。

特に奥さんのリン・チーリンさんは47歳での妊娠、出産ということもありたくさんの祝福のコメントがありました。

幸せ絶頂のお二人ですが、リン・チーリンさんに関して様々な噂があることをネットで見つけました。

噂はあくまで噂でありその信憑性・真実性についてはデマだと言うものもありますが、
今回は「リンチーリンさんの噂?どんな噂があるの?噂の真実は?」について解説します。

リンチーリンさんの噂?どんな噂があるの?


2011年の舞台「レッドクリフ~愛~」で共演し19年6月に結婚したお二方ですが中でもリンチーリンさんのその美貌は凄まじく、憧れを抱いている人は多いと思います。

では巷ではどんな噂があるのでしょうか?

噂①:整形疑惑

現在47歳のリンチーリンさんですが見ての通り40代とは思えぬ美貌をもっていますね。

もともと優れた容姿もあったと思いますが、ご本人の努力の影響がかなり大きいと思います。
しかしこれは整形したからではないか?という噂があるようです。

リン・チーリンさんは睡眠不足やストレスがあると顔が赤く腫れやすい体質があるとのこと。

高い鼻にクールな二重、骨格など全てが完璧に見えてしまうため

あんなに整ってるのは逆に不自然!!ホントは整形してるんじゃないの?

とあまり良くない疑問を持つ人がいるようですね。

噂②:売春疑惑

リンチーリンさんに対して売春をしているという噂まで出回ったことがありました。
2015年に台湾の女性タレントが集団で売春をした疑惑が上がったことがあります。

※2015年、ひとりの台湾人女性が米国に入国する際、現地移民局の取り調べを受けたことから発覚しました。
この女性は頻繁に渡米を繰り返していたこと、複数の若い女性を連れていたことから、組織売春の関与を疑われたのです。情報提供を受けた台湾警察が捜査したところ、この女性が中華圏や米国に住む富豪をターゲットにした売春組織のトップであることが明らかになりました。さらに警察が女性の住居を家宅捜索し、売買春に関わった多数の人物の連絡先が保存されたノートパソコンを押収しました。

しかし、そのノートパソコンの中に第一線で活躍する台湾人女性タレント38人の名前が「売春婦」として記載されており、顧客として中華圏の男性著名人18人の名前が残されていました。

この事件をもとに台湾誌「壹週刊」は、警察関係者からの情報を元に作成した38名の売春女性タレントの価格表を掲載しました。
彼女たちは「モデル畑出身で、映画から広告までを幅広く活躍する超有名な『L』、「モデル出身でテレビドラマで人気になり多数の映画に出演している『S』」、「映画で人気となった『C』」、「モデル出身でテレビドラマへの出演多数、身内が社会的な事件を起こした『Y』」と記載されていたそうです。

この『L』氏に関してネット上では、Lは日本でも活動歴のある林志玲(リン・チーリン)さんではないかと言う説が広まったようでした。

引用元:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/3693028

このときの騒動がキッカケでリンチーリンさん売春疑惑が浮上したんですね

ちなみにこの事件が発覚したとき、リンチーリンさんは30代後半〜40代であったため

さすがにデマでは?

と思いますよね(笑)。

噂の真実は?

今回2つの噂について取り上げましたが真実はどうなのでしょうか?

整形疑惑についてはリンチーリンさんは完全否定しています。それどころか怒りのコメントまで残しており腹の虫が収まらないようですね。

確かに実際見たわけではなく写真写りだけで根拠もなく整形疑惑をかけられたら誰だって怒りますよね。リンチーリンさん専属のお医者さんも診断書と併せて否定しているため整形の事実はなさそうですね。

売春疑惑については、明確な証拠は見つかっていません。

やってないとしても内容が内容だけに公でコメントはしづらいですよね

もし証拠や根拠があったら、出産報道で注目を集めているこのタイミングで新たな情報が出てくると思います。

現在ではリンチーリンさんに逮捕歴もなく幸せな生活を送られてるわけですし売春疑惑は限りなく白、そういった接点も今はないと判断しても良いと思います😀

まとめ


今回は「リンチーリンさんの噂?どんな噂があるの?噂の真実は?」について解説しました。
ほとんどが噂に過ぎず真実では無い可能性が高そうでしたね。

元々台湾のトップ女優なこと、目立つ芸能人であることを踏まえると根も葉もない噂というのはどうしてもついて回りますね。

噂のことは気にせずにお二人には幸せになって欲しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました