ジェネレーションズが嫌い?苦手な人たちの理由をまとめてみた

※アフィリエイト広告を利用しています
GENERATIONS from EXILE TRIBE((ジェネレーションズ・フロム・エグザイル・トライブ))

若い層に人気の7人組ダンス&ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBE(ジェネレーションズ・フロム・エグザイル・トライブ)

自身のコンサートだけでなく、ドラマやEXILEの冠番組である『週刊EXILE』(しゅうかんエグザイル)に出演したりと幅広い活動をしています。
2022年には10周年を迎えるということでますます盛り上がっています☻

しかし

ジェネレーションズって嫌い

ジェネレーションズは何か苦手だ

という意見をネットで見つけました。

男らしくてさわやかなイメージのあるジェネレーションズですが苦手意識がある人もいるということですね。

すべての人に好かれるのは勿論無理ですが
今回は「ジェネレーションズが嫌い・苦手」だという人たちの理由をまとめてみました。

ジェネレーションズが嫌い?


ジェネレーションズが嫌い・苦手だという人の理由に「態度が悪い」・「失礼な発言」などの「ファンに対して失礼ではないか」と思われてしまう場面があったそうです。

なんとなくのイメージではなく苦手となったきっかけがある訳ですね。

苦手としている理由をそれぞれ解説していきます。

嫌いな理由①:態度が悪い(ように見えた)


「態度が悪い」については握手会などファンと直接接することが出来る場面での振る舞いが

何か不機嫌そう

と見えてしまった場面があったようです。

これは連日の疲れがたまって肉体的・精神的にキツかったんでしょうね。

芸能人とはいえ私たちと同じ人間には変わりなく握手会も何時間も行えば疲労がたまると思いますが、ファンは何時間も並びこの日のために学業や仕事を頑張ってきたわけですから芸能人としての自覚が足りないのではないかと思われてしまったようですね。

ファンの前であの態度は何?
あべまでジェネレーションズの番組見たけど態度でかいし、ノリが面白くないと感じた。感性の問題もあるだろうけど、、。

嫌いな理由②:失礼な発言


タイミングも悪かったと思いますが過去の発言で炎上したこともあります。

例えば2020年3月30日に放送されたTBS系『CDTV ライブ! ライブ!初回4時間スペシャル』に生出演した際に同グループのダンサー・数原龍友さんがCM明けに

テレビの前のみなさん、そして天国に逝ってしまった志村けんさんも、僕たちと一緒に最高の笑顔で盛り上がっていこうぜーい!」と笑顔で右腕を高々と上げ、4月リリースの新曲「ヒラヒラ」を披露しました。

これにネット上では

志村けんさんに謝れ!!

あまりにも非常識!!

といった声が相次ぎ、炎上状態になりました。

(この時期は)コロナ間でみんな不安だったこと、志村けんさんが亡くなったこともあって悲しい思いをしている人がたくさんいました。
数原さんも番組を盛り上げようとして発したコメントですが誤解を招いてしまいましたね・・

この件については本人のキャラクターであり悪意からの発言ではがありませんでしたが誤解を招いてしまったと思います。

ジェネレーションズが嫌い?評価の声も・・


しかし、ジェネレーションズには悪い所だけではなく勿論いい所もあります。

良さはやはり「青春」を感じられるところです。
ノリや物事に対しての取り組み方など様々な所で見られます。

大人になっても「青春」を感じられるのはやはり貴重な時間ですよね。

まとめ


今回はジェネレーションズを苦手としている人たちの理由を解説いたしました。誰にでも短所はありますしジェネレーションズが嫌いな理由も人間性に問題や悪意があるわけではなく色々誤解されやすいんだろうなというのが伝わってきますね。

ちょっとした態度や言動で嫌われてしまうのは芸能人として自覚が足りないと思う人もいるかもしれませんがジェネレーションズにある「青春を味わえる」という長所でファンの人達をこれからも笑顔にしてほしいですね☻

コメント

タイトルとURLをコピーしました