ルセラフィムハルカの現在は?なぜメンバーになれなかったの?その辺りを解説

※アフィリエイト広告を利用しています
LE SSERAFIM(ル・セラフィム)

2022年の12月31日に行われた「第73回NHK紅白歌合戦」に紅組歌手として初出場したLE SSERAFIM(ル・セラフィム)。

デビューから一年足らずで日本進出、そして紅白に出場したのに驚いた方も多いのではないでしょうか。

そんなル・セラフィムですが、メンバー候補と言われていた日本人練習生がいたのをご存知でしょうか?

メンバーのチェウォンさん・サクラさん・ユンジンさんと一緒に練習していましたが現在の活動状況はどうなっているのでしょうか?

あとハルカさんはメンバー候補から漏れてしまったのは何か理由があるのでしょうか?

今回は「ルセラフィムハルカの現在は?なぜメンバーになれなかったの?」その辺りについて解説していきます。

ルセラフィムハルカの現在は?

ルセラフィムのハルカさんは、ルセラフィムの候補生でした。
そんな彼女なのですが、調べていくうちに「I-LAND2」というワードが出てきます。

これは世界中からデビューを目指して集まった、多くの練習候補生がK-POPのアーティストとして成功する行方を描いたリアリティ番組です。

その番組が公開延期になったのですが、この番組に関わっているのではということで話題になっているのです。

現在の行方は分かっていないのですが、「I-LAND2」は見ておくべきかもしれませんね☺

なぜメンバーになれなかったの?


なぜメンバーになれなかったかというと、 ルセラフィムのコンセプトに合わなかったというのが理由みたいです。

確かに、日本人でルセラフィムとは雰囲気が違う感じはしますよね。

具体的な理由は分かっていないものの、可能性が高い理由はこれかなと思います。

ファンの反応は?


ファンの間でも

〈SNS上の反応〉

ルセラフィムには元々ハルカっていう日本人メンバーがいた・・っていう割とびっくりな話をさらっと出して。
今後何もないってことはないでしょ。
ハルカさんは別の形で出てくるに違いないかと。

ガラムハルカちゃんルセラフィムも少しでも良い方向に進んでくれたら嬉しい

まとめ


今回は「 ルセラフィムハルカの現在は?なぜメンバーになれなかったの?」そのあたりについて解説しました。

ハルカさんは現在の行方は分かっていませんでした。

また、メンバーになれなかった理由は特に分かっていないもののコンセプトが合わなかったというのが大きいそうです。

これからも活躍を祈りたいメンバーなので期待したいですね!!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

LE SSERAFIM/ UNFORGIVEN<初回生産限定盤B> (CD+DVD) 日本盤 ルセラフィム アンフォーギヴン
価格:1,760円(税込、送料別) (2024/2/1時点)

楽天で購入

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました