treasureって性格悪い?やらかしなど批判されたエピソードは?

※アフィリエイト広告を利用しています
TREASURE(トレジャー)

2020年8月7日にシングルアルバム「THE FIRST STEP : CHAPTER ONE」でデビューした韓国発の10人組(元13人)男性アイドルグループ、TREASURE(トレジャー)。

デビュー時は13人でしたが、2022年11月8日に3名(バン・イェダム、マシホ)が脱退したため10人体制となりましたが、韓国の音楽番組「Show Champion」や「ミュージックバンク」にて初1位を獲得するなど着実にステップアップしていますね☻

そんなtreasureですが、「性格が悪い」といった噂が何故かあるようです。
どんな理由からそんなネガティブな印象が生まれたのでしょうか?

今回は「treasureって性格悪い?やらかしなど批判されたエピソードは?」について解説します。

treasureって性格悪い?

treasureが性格悪いという噂には2つの原因があるようです。

性格悪いと思われた理由①発言がキツく聞こえる

性格悪いと思われた理由1つ目は「発言がキツく聞こえる」ということ。

treasureはよくメンバー間でふざけ合っていることが多く、あのわちゃわちゃとした感じがファンにとってはほっこりポイントですよね。

しかしそのふざけ合いの中でメンバー同士の掛け合う言葉が一部の人にはキツく聞こえてしまった様子。

そのため性格悪いと思われてしまったようです。

しかし全員まだ20代と若く内輪だけの悪ふざけのようなので、むしろ仲が良いからこそできることですよね。

特にtreasureは男性アイドルグループの中でもバラエティー要素のある芸人寄りの性格が多いため、ふざけ合いが激しくなってしまうのかもしれませんね。

性格悪いと思われた理由②仲の悪いメンバーがいる

性格悪いと思われた理由2つ目は「仲の悪いメンバーがいる」ということ。

treasureのメンバーは10代~20代と年齢がかなりバラバラなグループです。

そのため上下関係や意見の食い違いなどは多少でてくるはず。
一部では絡みの少ないメンバーがいる、可愛がりかたが乱暴だ、なんて噂もあるようです。

しかし実際は年上年下関係なく仲が良いようで年功序列に厳しい韓国では珍しく、みんなタメ口で話しているんだとか!

可愛がりかたが乱暴というのも、愛情が爆発したがゆえの行動なんです。

これは「仲が悪い」とは程遠いグループですよね。

ファンの反応は?

【Twitterの声】

treasurの歌声唯一無二感あってめちゃくちゃ好き

treasure乾杯の音頭をリーダーとか最年長がするんじゃなくて自然に他のメンバーがする感じがメンバーの仲の良さが伝わってきて凄く良い

これまでの人生でここまで推せるグループはTREASURE が初めて。作り出す音楽も、歌声もパフォーマンスもグループの仲の良さも好きなんです

めちゃくちゃ仲良しの認知度が高いですね!

メンバーのちょっとした動作や言葉、そしてパフォーマンスから、ファンはちゃんと仲の良さを感じとっているようです。

まとめ

今回は「treasurって性格悪い?やらかしなど批判されたエピソードは?」について解説しました。

性格が悪い、ダサいなどの心配な噂もありましたが、そんな噂を吹き飛ばしてしまうくらい仲良しでアイドルとしてまだまだ伸びしろのあるグループですよね!

まだ10代20代と若く、これからもっと成長した姿を見せてくれることでしょう。

彼らのこれからの活動を温かい目で見守っていきたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました