なにわ男子は態度悪い?性格悪い?批判されるようになったエピソードは?

※アフィリエイト広告を利用しています
なにわ男子(だんし)

2021年11月12日に念願のCDデビューを果たした7人組ジャニーズグループ「なにわ男子」。

2021年にデビューしたばかりの新米ジャニーズグループですが、バラエティ番組などでも大活躍していますよね。

そんななにわ男子ですが「態度が悪い・性格が悪い」といった噂があるようです。

デビューして日が浅いのにこういう噂が流れるのは何か理由があるのでしょうか?

きっかけとなったエピソードなどありそうですよね?

今回は「なにわ男子は態度悪い?性格悪い?批判されるようになったエピソードは?」について解説します。

なにわ男子は態度悪い?


なにわ男子のメンバーで態度が悪いという噂はグループのことなのかそれとも誰かが原因なのでしょうか?

いくつかの原因を紹介します。

態度悪いと言われる理由①:西畑大吾さんの態度


メンバーの西畑大吾さんが、ドキュメンタリー「RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~」内で強く意見するシーンがありましたが態度が悪いと言われてしまったようです。

ただそれは周りのジャニーズJrを目立たせたいという強い想いがあったからのようなのでファンからは擁護の意見が多かったようです(^^)

 

態度悪いと言われる理由②:中島健人さんからのイジり・仲間ハズレ


TBSで放送されている「クイズTHE違和感」で、なにわ男子の大橋和也さんと大西流星さんがSexy Zone・中島健人さんと共演したときのエピソードです。

共演したときに、ジャニーズの後輩である大橋さんと大西さんが中島さんの楽屋に挨拶に行かなかったというエピソードがあります。

大橋和也さんは「すいません、緊張してて行けなかったです」と苦笑いを浮かべていましたが

これに関して「目上の人には挨拶行くものじゃないの?」と批判され態度が悪いと思われてしまったようです。

ただこれには事情があり、新型コロナウイルスの感染防止対策で「楽屋挨拶を自粛」「前室でも極力話さないように」と言われていたそうです。

ですから挨拶をしなかったのではなく出来なかったんですよね。

おそらく中島健人さんもそれをわかっていて本当に怒っていたわけではなくネタとして話を振り、大橋和也さんもそれに乗っかったものだと思われます(^^)

態度悪いと言われる理由③:長尾謙杜さんの悪口の噂

長尾謙杜さんは春松竹の時に出待ちしているファンを隠し撮りして悪口を言っていたという噂がありました。

他にも学校では態度が悪かったという批判があるようです。

ただ、コレに関しては目撃談などの情報が少なく信憑性がありません。

中には駅や空港でジャニーズタレントを待ち伏せし追いかけるなど、一部ジャニーズファンのマナーが問題視されているケースもあります。

出待ちしているファンがどんな振る舞いだったのか、学校内では生徒同士でどんなやりとりがあったのかわからない以上自分の思い通りにならなかったファンからの逆恨みの可能性もありえるんですよね。

なにわ男子は性格悪い?

なにわ男子のメンバーは本当に性格が悪いのでしょうか?

そういわれるエピソードをいくつか紹介します。

性格悪いと言われる理由①:長尾謙杜さんのキャラクター


長尾謙杜さんはなにわ男子の中でも特に性格が悪いと噂されています。

性格がマイペースで、しばしば毒舌を吐くことが原因のようです。

メンバーと言い合いをすることもあって性格が悪いと言われてしまうこともあるようです。

※この場合の「性格悪い」とは長尾謙杜さんの人間性を批判しているわけではなく、そのキャラクター性に親近感を感じる人の表現ですね☻

 

性格悪いと言われる理由②:高橋恭平さんと大西流星さんのファン対応


高橋恭平さんと大西流星さんは街中で会ったファンへの対応が塩対応だったという噂があるようです。

大西さんはファンの悪口を言っていたという目撃情報もあるんだとか。

ただ、「塩対応だった」というのはあくまで発信者の主眼ですし街中でどのように遭遇してどんなやりとりがあったのかなど、遭遇時の前後の情報がないんですよね。

これらの情報源は、街中でジャニーズメンバーとの遭遇情報をツイートしているアカウントですがこの噂については冷静に判断した方が良いですね。

性格悪いと言われる理由③:大橋和也さんの性格


大橋さんはかなりの嘘つきとメンバーからも言われています。

ゴリゴリの関西人だからなのかトーク時に話を盛ったりすることが多いようです。

テレビでの発言を見てると噓つきキャラとして扱われていますね(笑)


これだけを見ると確かに性格が悪いと思われてしまうかもしれませんが、和也さんの場合は嘘つきではなく「お調子者」という表現の方が近いかもしれません。

自分を取り繕ったり誰かを貶めるために嘘をついてるわけではありませんので人間的に性格が悪いというわけではなさそうですね(クセはあるかもしれませんが)☻

なにわ男子は態度悪い?性格悪い?評価の声も・・

【Twitter上の声】

謙杜君はねほんとはしっかりしてるの。
騒がしかったりちょっと性格悪いこともあるけど、けっこう
周りを見てたり
いざとなったら周りを盛り上げるし、
ちゃんとした考えを自分の意見を言えるすごい人なんだよ

なにわ男子がデビューするのって近所の気の良い兄ちゃんが遠く行っちゃうようなもんで・・。顔イケメンでめちゃめちゃ皆良い人たちで、仲良いお兄ちゃんが遠くに行くのは悲しいですけどずっと応援してるからね

ファンの方は少し性格が悪い(ように見えるキャラクター)ところを含めて好きという人が多いようです。

たまにやってくれるインスタライブではテレビやパフォーマンスでは出さない素の部分が見れると好評でした。

メンバーの細かい性格が見られるなど人気のようです☻

まとめ

今回は「なにわ男子は態度悪い?性格悪い?批判されるようになったエピソードは?」について解説しました。

多少は態度や性格が悪かったというエピソードはありますがどうやら本気で批判されてるわけではなく中には噂レベルのものもありましたね。

そのあたりもファンも分かった上で応援されてるようですしなにわ男子の今後の活躍も楽しみですね☻

コメント

タイトルとURLをコピーしました