blackpinkメンバー愛用の財布は?似ているモノを紹介

※アフィリエイト広告を利用しています
BLACKPINK(ブラックピンク)

2022年にワールドツアーを果たしたblackpink(ブラックピンク)

2020年米ブルームバーグ誌「世界で最も影響力のあるポップスター」に選ばれるほどの人気グループになりましたね。

今回は「blackpinkメンバー愛用の財布は?似ているモノ」について紹介します。

blackpinkメンバー愛用の財布は?


blackpinkメンバーの愛用している財布。
財布を紹介している映像が全くありませんでした。

そこで今回はメンバーの愛用しているであろうブランドの財布を紹介していきます。

ロゼさんの愛用の財布①サンローラン

blackpinkロゼさんの愛用ブランドは確認できませんでした。

ただしサンローランを所持している可能性はあるかもしれません。

理由としてはグローバルアドバイザーとして就任していたからです。


このような雰囲気の財布を取り扱っていますよ。
シンプルで高級感の高い財布が多いイメージですね。

ただ、使っている映像が全く無かったのであくまで可能性ですし根拠は薄いです。

今後、情報が分かり次第更新していきます。

リサさんの愛用の財布②セリーヌ

blackpinkリサさんの愛用ブランドも確認出来ていませんが
セリーヌを所持している可能性はありそうです。

理由としては先ほどと同様にセリーヌのグローバルアドバイザーとして就任していたからです。


このような雰囲気の財布を取り扱っていますよ。
見た目が可愛らしいキュートなデザインが多いイメージですね。

ただ、使っている映像が全く無かったのであくまで可能性ですし根拠は薄いです。

今後、情報が分かり次第更新していきます。

まとめ

今回は「 blackpinkメンバー愛用の財布は?似ているモノ」について紹介しました。

正直、メンバーが取り扱っている情報が全く公開されていませんでした。

ただ、グローバルアドバイザーをしているくらいなので使っている可能性は高いですね。

今後もしかすると情報公開される可能性がありますので、その際は更新しますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました