blackpinkリサさん愛用の香水は?メンバーが使っているものを紹介

※アフィリエイト広告を利用しています
BLACKPINK(ブラックピンク)

2020年米ブルームバーグ誌「世界で最も影響力のあるポップスター」に選ばれたblackpink。

世界中で人気がありオーラがすごいですよね。

今回はメンバーの一人であるリサさんの愛用の香水について解説しますよ。

blackpinkリサさん愛用の香水は?

blackpinkリサさん愛用の香水は残念ながら分からなかったです。

どんなブランドを愛用しているのかも一切情報がなかったです。

今後情報が分かり次第、公開していきますね。

他のメンバーが使っている香水は?

他のメンバーが愛用している香水は判明しましたので、紹介しますね。

ジェニーさんが使っている香水:CHANEL「パリ ビアリッツ」

ジェニーさん愛用の香水は、CHANEL(シャネル)の「CHANEL「パリビアリッツ」です。
シャネルを愛用しているらしく、イメージぴったりですね。

CHANEL「パリビアリッツ」

本体がお高い方には「シャネル パリ ビアリッツ ETD SP」のサンプルサイズもありますのでそちらを試してみるのが良いかもしれません。

シャネル パリ ビアリッツ ETD SP


ちなみに「タンバリンズ」というブランドのアンバサダーをされているジェニーさん。
香水も発売されていますので、チェックしてみてはいかがでしょうか?

ジスさんが使っている香水:Dior「ブルーミングブーケ」

ジスさん愛用の香水は、Dior ブルーミングブーケです。
Diorのアンバサダーをされているということで、愛用しているようですね。
SNSで愛用の香水を公開したことで、話題になりましたよ。

Dior ブルーミングブーケ

ロゼさんが使っている香水:LE LABO「シトロン28」


ロゼさん愛用の香水は、LE LABO「シトロン28」です。
多くの韓国のアイドルが愛用しているとされるブランド「LE LABO」。
例にもれず、ロゼさんも使っているようですね。
韓国の若い女性に人気の香水のようですよ。

他にもRIANA GRANDEのCLOUD (クラウド)をプレゼントされたとの噂もありますね。

ARIANA GRANDE CLOUD (クラウド)

まとめ

今回は「 blackpinkリサさん愛用の香水は?メンバーが使っているものを紹介」について解説しました。

リサさんの愛用の香水は判明しませんでしたが、他のメンバーが愛用している香水は判明しました。

SNSで愛用の香水を公開しているケースがあるので、今後も公開されるかもしれませんね。

ぜひ、推しと同じ香水を使ってみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました