水曜日のカンパネラコムアイはなぜ脱退?メンバー変わった詩羽さんは似てる?

※アフィリエイト広告を利用しています
水曜日(すいようび)のカンパネラ

2021年9月6日、主演・歌唱を務めていたコムアイが脱退し、詩羽(うたは)さんが二代目主演・歌唱担当として加入した水曜日のカンパネラ

新体制となった水曜日のカンパネラですが、ファンの声はさまざま。
やはり「コムアイさんはなぜ脱退したの?」という声や「メンバーが変わったこと」・「コムアイさんと詩羽さんは似てる」などいろいろな意見があるようです。

今回は「水曜日のカンパネラコムアイはなぜ脱退?メンバー変わった詩羽さんは似てる?」について調査しました。

水曜日のカンパネラコムアイはなぜ脱退?

水曜日のカンパネラの元メンバーコムアイさんの脱退理由は「もっと自由になりたかった」というのが大きいようです。

コムアイさんは脱退の経緯について

「特別にきっかけがあったわけではないのですが、3年くらい前から、このプロジェクトで私が活動を続けていくのが想像できなくなりました。自分の興味が広がり、もっと自由になりたかったんです。それまでも、随分自由にさせてもらっていたけれど、これ以上、私の興味にケンモチさんやDir.Fを振り回したり、歩み寄ってもらうのではなく、水曜日のカンパネラの重心をもっと2人の方へ戻すべきだと考えるようになりました。びっくりさせてしまったけれど、時間をかけてチームの皆さんにも理解していただきました」

引用元はこちら

現在は音楽活動の他にもファッションやアート、カルチャー、社会課題に対するプロジェクトなど幅広い分野に取り組んでおり今後は個人名義で活動していくそうです。

一部ではスタッフとの不仲説を唱える人もいましたがこちらは信憑性がありませんね。

ご本人が決めたこととはいえファンの間では最初脱退に気付かなかった人も多いようでした。違和感を感じて調べたら脱退していることを知ってショックを受けている人が多かったようです。

【SNS上の声】

水曜日のカンパネラ好きだったんだけど、コムアイちゃん脱退してたの?もはやカンパネラじゃないじゃん。
普通にショックだけどコムアイちゃんのライブパフォーマンス大好きだったからまた個人でも歌ってほしいな

え!コムアイ脱退してたの??初めて知ったし悲しい・・

メンバー変わった詩羽さんは似てる?


コムアイさんと詩羽さんは似ているという噂があるようです。

実際、ファンの間ではお二人は似ているとよく言われているようです。

まずはコムアイさん↓

そして詩羽さん↓


顔のパーツや声・雰囲気など確かに似ていますね☻

おそらく詩羽さん自身、コムアイさんをリスペクトしてるでしょうし無理してキャラづくりをしてるわけではないと思うんですよね。

ですから雰囲気が似ているんだと思われます。

まとめ

今回は「 水曜日のカンパネラコムアイはなぜ脱退?メンバー変わった詩羽さんは似てる?」について解説しました。

コムアイさんが脱退されたのは「もっと自由になりたかった」というもので決してマイナスな理由ではありませんでしたね。

コムアイさんと詩羽さんは声から雰囲気まで似ており、水曜日のカンパネラをさらに進化させています。

今後も詩羽さんがボーカルとなって勢いが増しているので、注目したいですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました