キスマイって性格悪いの?後輩いじめの噂?実際どうなの?

※アフィリエイト広告を利用しています
Kis-My-Ft2((キスマイフットツー))

去年、エイベックス・エンタテインメントのタッグにより新レーベル「MENT RECORDING」を設立したキスマイことKis-My-Ft2(キスマイフットツー)。

今年の1月にはメンバーの横尾さんが結婚を発表するなど色んな変化が起きていますね。

メンバーそれぞれがバラエティー番組やドラマなどで活躍しているキスマイですが、「性格が悪い」といった噂が一部ある様子。

信憑性は怪しいですが性格が悪いと言われてしまう理由や後輩いじめの噂などなど気になりますよね。

今回は「キスマイって性格悪いの?後輩いじめの噂?実際どうなの?」について解説します。

キスマイって性格悪いの?ギスギスしていた?

ジャニーズグループであるキスマイですが、性格が悪いと思われたことがあるようです。

デビュー以来10年以上続いているグループですが、デビュー当時からギスギスしていたという声も。

キスマイが性格が悪いと言われるのには2つの理由があるようです。

性格悪いと思われた理由①メンバーの性格がドライ

キスマイのメンバーが性格が悪いと思われている理由に、性格がドライな点が関係しているようです。

特に藤ヶ谷太輔さんと北山宏光さんが仲が悪いとか(本当に仲が悪いということではなく壁を感じるくらいでしょうが)。

仲が悪いというかぎこちなさがあると、性格が悪いのではと思われてしまいますよね。

ですがメンバーの性格がドライであれば、わちゃわちゃした仲良い姿は表には出さないですよね。
そういった点もよりドライに見えてしまう要因になると思います。

性格が悪いと思われてるのは、メンバーのドライな性格のイメージからきたものであるようです。

〈SNS上の声〉

性格が悪いと思われているけど悪かったらこんなに長くグループが続かない

性格悪いと思われた理由②メンバー同士の会話がない

キスマイはメンバー同士でプライベートの話をすることがないと言われています。

楽屋でもメンバーそれぞれ本を読んだり音楽を聴いたり、バラバラのことをしているとか。
個人的には、これはそれぞれのルーティーンですから全然良いと思います。

10年以上一緒にいるメンバーであって、一緒にいる時間も相当長いでしょう。

楽屋でばらばらのことをしていても気にならないような、お互い気を使わない関係であるとも言えます。

昔のジャニーズなんて年齢での上下関係が厳しかったですし、それでピリピリしてるよりは現代っぽいですよね。

性格が悪いと思われてしまうのは、メンバー同士の会話が少ない点からきたものであったようです。

〈SNS上の声〉

仲居くんの番組に出てたキスマイ、緊張しすぎてて性格悪く感じた。

後輩いじめの噂?

キスマイの中でも年少組がいじめにあっていたという噂があります。

ですが、キスマイにが後輩をいじめたといった情報はありませんでした。

キスマイのコンサートでのトークでメンバーをいじっているといった内容の話をした際に、尾ひれがついていじめであると広まったようです。

いまでは良い思い出話として、頻繁にライブで語られているようです。

後輩いじめの噂はいじりからきたものだったようですね。

〈SNS上の声〉

いじりをいじめと噂されてしっまている。

まとめ

今回は「キスマイって性格悪いの?後輩いじめの噂?実際どうなの?」を紹介しました。

キスマイメンバーのドライな性格や長く続いているグループであるからこその、見た目からのイメージであったようです。

アイドルとしてだけでなく、バラエティー番組や俳優としても活躍し、ファンを喜ばせてくれているキスマイです。

今後のキスマイの活躍からもまだまだ目が離せないでしょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました