クリーピーナッツって解散するの?噂の原因と解散の真相は?

※アフィリエイト広告を利用しています
CreepyNuts(クリーピーナッツ)

R-指定さんとDJ松永さんの2人によるヒップホップ・ユニット「クリーピーナッツ(Creepy Nuts)」。

ラッパーのR-指定さんはフリースタイルを競い合う「ULTIMATE MC BATTLE」で3連覇を果たし、DJのDJ松永さんは「DMC WORLD DJ CHAMPIONSHIOS2019」で優勝し世界一になり、2024年にリリースした『Bling-Bang-Bang-Born』は全世界で総再生数が3000万回を突破しました。

そんなクリーピーナッツですが、一部では「解散」と言った噂が。

信憑性のない噂ですが、真相が気になりますよね。

今回は「クリーピーナッツって解散するの?噂の原因と解散の真相は?」について解説します。

クリーピーナッツって解散するの?

クリーピーナッツ解散の噂の原因は2つあるようです。

噂の原因①:Creepy Nutsのオールナイトニッポンが終了

Creepy Nutsがパーソナリティを務めるニッポン放送「Creepy Nutsのオールナイトニッポン」が、3月をもって終了すること発表されました。

ラジオではDJ松永さんの「ここで番組から大切なお知らせがございます。」から始まり、シンプルに音楽に費やす時間を作ろうと、相方のR-指定さんとともに決めたと話しました。

リスナーとしては2018年から約5年も続いたラジオが終了されることに、かなり衝撃を受けたと思います。

そしてそれと同時に、まさか解散するのでは!?と感じたのではないでしょうか。

ラジオから2人の声が聞こえなくなるのは寂しいですが、音楽で今以上に2人の活躍が見れることを期待します。

噂の原因②:ラジオでの発言

ラジオの放送が終了になるとCreepy Nutsの2人から報告があった際、「もうちょっとゆっくり時間使ったり、音楽の仕事にトライ&エラーできるような時間を作ろうってなって」などと説明。

更にはお互い体調に不調が出るなど「お互いガタ来てんやな」と感じる中、昨年後半に「どうする来年?」と話し合って終了を決断したそう。

この発言から一部では2人がそれぞれの道に進むことへの意思表示ではないか、体調面に何かあって解散するのでは?と心配されたようです。

クリー ピーナッツでが解散?ファンの反応は?

解散が噂されたクリーピーナッツですが、応援するファンが多くいたようです。

【SNSの声】

クリーピーナッツののびしろを応援歌にしばらく生きる

一つのホールがクラブハウスのようになるクリーピーナッツのライブが大好きです。

まとめ

今回は「クリーピーナッツって解散するの?噂の原因と解散の真相は?」について解説しました。

解散がただの噂で安心しましたね☻

2024年にはテレビアニメ「マッシュル-MASHLE-」の第2のオープニングテーマにCreepy Nutsの新曲「Bling-Bang-Bang-Born」が使用されるなど、最高のスタートを切ったクリーピーナッツ。

今後も彼らの奏でる独特の音楽性と世界観を楽しみながら、活躍を応援していきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました