クリーピーナッツのライブ雰囲気やマナーは?服装や持ち物など紹介

※アフィリエイト広告を利用しています
CreepyNuts(クリーピーナッツ)

R-指定とDJ松永の2人によるヒップホップ・ユニットCreepy Nuts(クリーピーナッツ)

2020年にはキャリア初の日本武道館単独公演を成功させ最近はお二人ともバラエティ番組などでよく目にしますよね。

遅刻ネタとかもはや風物詩に感じますし☻

機会があれば、クリーピーナッツのライブに行ってみたい人も多いと思います。
しかし、

クリーピーナッツのライブのマナーってあるのかな?雰囲気どんな感じだろう?」・「どんな服装・持ち物を準備すれば良いのかな?

とたくさん疑問があるのでは?

今回は「クリーピーナッツのライブ雰囲気やマナーは?服装や持ち物など紹介」について紹介します。

クリーピーナッツのライブ会場の雰囲気は?


ライブ参戦者のボリュームゾーンは20〜30代が多いというイメージです。
勿論、家族連れやもっと上の年代の参加者もおられます。

ヒップホップはジャンル的にアングラ系なのでライブ初心者は厳しいことが多いんですがクリーピーナッツのライブはライブ初心者でも参戦しやすいですね。

「夜ふかしの歌」・「堕天」などのアニソンからクリーピーナッツを知った人も多いので
ゆったりと見ることも出来ます(私もそのパターンでした)。

クリーピーナッツのライブマナーは?


細かいルールなどは見当たりませんね。
転売対策ですべて電子チケットのライブもあるようです。

運営もしっかりされてるのが伝わってきますね☻

クリーピーナッツライブ時の服装は?


服装は自由で動きやすい格好なら大丈夫です。

ライブの雰囲気をさらに楽しみたいのであれば、tシャツなどグッズでコーデするのがおすすめですよ。


ライブ時には物販もあり人気が高いですよ。
売り切れることもあるのでグッズがほしいときは早めに並ぶ方が良さそうです。

まとめ

今回は「クリーピーナッツのライブ雰囲気やマナーは?服装や持ち物など紹介」について紹介しました。

お決まりや面倒なトラブルもないようで比較的ゆるい雰囲気だと思います。

年々人気が上がってますのでライブ発表・チケット即ソールドアウトなども予測されますが
気になってる人はぜひ一度参戦されてみてください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました