iniメンバーやらかしの噂?どんなエピソードがあるの?

※アフィリエイト広告を利用しています
INI(アイエヌアイ)

2021年に『第63回輝く!日本レコード大賞』新人賞を受賞したini(アイエヌアイ)

2022年に発売した3rdシングル「M」は初日に35.8万枚の売上げ、同年に初のアリーナツアーも開催しています。

そんなiniですが過去にやらかしたという噂が・・。
大げさだと思いますがどんなエピソードなのか気になりますよね?

今回は「iniメンバーやらかしの噂?どんなエピソードがあるの?」について紹介していきます。

iniメンバーやらかしの噂?どんなエピソードがあるの?


一部ではやらかしの噂が流れているようでエピソードなのか気になりますよね。
どんなものがあるのでしょうか。

やらかしエピソード①:松田迅さんの打ち間違え


これはリスナーから予測変換での打ち間違え失敗談が届いた際、尾崎匠海さんが思い出し笑いをしたエピソードです。

iniは毎朝自分たちの体温をメールで送り合っているそうですが、その時松田迅さんが「松田聖子30何度」と歌手の松田聖子さんと自身の名前を打ち間違えたそうなんです。

確かにメールの予測変換だと「松田迅→松田聖子」、「jin」ではなく「s・・」と打ち間違えちゃったら起こりそうですね☻

朝からメンバーに笑いを届けた松田迅のほっこりやらかしエピソードに思わずキュンとしてしまいますね。

やらかしエピソード②:木村柾哉「歌はさほど・・」発言


ファイナルステージに向けて、木村柾哉さんが属していたグループにて「センターを誰にするか?」という話し合いが難航してしまいました。

やはりみんなセンターになりたいですよね。

その時木村柾哉さんが「実際歌だってみんなさほど、みんな同じくらいだって思うし」と発言。

これはメンバーに対して少し失礼ではと思われたそうですが、メンバーを平等に扱おうとする木村柾哉さんの優しさが見られた場面でもあります。

木村柾哉さんの日頃の行いや仲間思いの心があったからこその発言ですよね。

ファンの反応は?


可愛らしいやらかしエピソードと優しさを感じさせてくれたエピソードにファンはどのように反応しているのでしょうか

【SNS上の声】

自分を松田聖子だと思ってる松田迅おもろすぎwwwwwwwww

松田聖子って送って堂々としてる松田迅がツボすぎて永遠に面白い笑

木村柾哉くんの 歌はさほど 発言

こんな些細な一言で炎上するのは人気があるからこそだし、悪い意味で言ったのじゃないことくらいみんなわかってるから気にしないでね!!

シーズン1の時からステージでの「被せ」がすごすぎて歌が上手だったり歌も頑張ってる子が目立たないことが多い!!
ので、木村柾哉くんの歌はさほど発言は誰のせいでもなく、「被せ」のせいである!と私は思う笑 そう言いたくなる気持ちわかる! 兎に角最後まで信じて応援しよう♪♪

さすがファンですね!

松田迅さんの打ち間違えについてはみんな大爆笑でさすが!と褒めています。

また木村柾哉さんの発言につては言及することもなく、言葉の意図をちゃんと読み取っていることが分かりますね。

ファンがいるから頑張れる、応援してくれる皆がいるから頑張れる。

ファンの愛と応援の気持ちは偉大だなと感じました!

まとめ


今回は「iniメンバーやらかしの噂?どんなエピソードがあるの?」について紹介していきました。

iniのグループ名にはi「僕たち」がnetwork「繋がり合う」i「あなた」とという意味が込められており、メンバーとファンが繋がり合うという素敵な名前ですよね。

まだデビューして2年ですが、すでの多くのファンを虜にしているiniメンバーのこれからの活躍がますます楽しみになりますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました