DISH//って人気ないの?仲良しなメンバーは誰と誰?

DISH//

『第72回NHK紅白歌合戦』に4人組ダンスロックバンド・DISH//(ディッシュ)が出場することになりました。

2011年12月25日の結成から10周年で紅白初出場が決まったのはうれしいですよね☻

ところがディッシュが紅白出場と聞いても

紅白出場?スゴイ!おめでとう!!(ディッシュって誰だろう・・?)

DISH//(ディッシュ)?名前は知ってるけどどんなグループだろう・・?人気あるのかないのかわかんない

と思っている方は多いのではないでしょうか?

そこで今回は「DISH//って人気ないの?仲良しなメンバーは誰なのか?」について解説していきます。

DISH//って人気ないの?

DISH//は最初、TAKUMI(北村匠海)・To-i(橘柊生)・MASAKI(矢部昌暉)・RYUJI(小林龍二)の4人で結成されました。

2013年の6月19日にはメジャーデビューを果たし2017年にはドラマーとしてDAICHI(泉大智)さんが加入しました。

しかし、2018年には小林龍二さんが脱退し以降は現在の4人で構成されています。

元々は芸能事務所スターダストプロモーションが結成した演劇集団EBiDAN(エビダン)から選抜されたためメンバー全員楽器は弾けなかったそうです。事務所の意向でバンドを組まざるをえない状況だったそうですから驚きですよね。

そのため結成当初は演奏が下手だったそうです。

そのうえメンバーの北村匠海さんは若手俳優として俳優業に引っ張りだこでバンド活動が不安定だったとのこと。

事務所の事情でバンド結成したこと、演奏も最初は下手だったこと、俳優活動と兼業で不安定だったりといった理由でなかなか安定しなかったので人気がないと噂されていたようです。

仲良しなメンバーは?


DISH//の仲良しメンバーは北村匠海さんと矢部昌暉さんですね☻

この2人は高校からの同級生だったようで、高校生で芸能界デビューした北村さんは仕事が忙しくて同年代の友達が少なかったそうです。

それでメンバー同士でもある2人は仲が良いということですね☻仲良しエピソードとして一緒に花火をしたり海に行ったり家族絡みでも遊んでいたようですよ☻

更にDISH//は2011年12月25日に結成しました。クリスマスということで周りの人は予定が埋まってることが多く、そのためメンバー同士でプレゼント交換会も行っったりしていたそうです(笑)。

まとめ


今回は「DISH//って人気ないの?仲良しなメンバーは誰なのか?」について解説しました。

調べれば調べるほど、仲が良いのが伝わってきますね(笑)。

ダンスロックバンドという珍しいジャンルで紅白出場を決めたのはすごいと思いますし今後もどんどん飛躍していきそうですね☻

コメント

タイトルとURLをコピーしました