ユニゾンのインスタアカウントは?最新情報は○○で入手しよう!!

※アフィリエイト広告を利用しています
UNISON SQUARE GARDEN(ユニゾンスクエアガーデン)
手を挙げている女性

UNISON SQUARE GARDEN(ユニゾンスクエアガーデン)のことを知りたいけどインスタに載ってないかな?
どうやったら調べられるんだろう?

今回はUNISON SQUARE GARDEN(ユニゾンスクエアガーデン)の公式アカウントがインスタにあるのか?どうすれば最新情報を入手出来るのか解説していきます。

 

ユニゾンのインスタアカウントは?

結論から申し上げますとユニゾンの公式アカウントは見当たりませんでした(2021年4月5日現在)。

え?公式アカウントないの?インスタでユニゾンの投稿画像見たことあるけど・・

と私自身も驚きました。

公式アカウントは無いですが他のアーティストやロックフェス関連の公式アカウントにユニゾンのメンバーがちょくちょく写っています(笑)。

それでユニゾンのアカウントもあるもんだと錯覚していたようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Spica☆(@usg_sk_1020)がシェアした投稿

最新情報は○○で入手できる

一応、運が良ければインスタでも最新情報や身近な投稿などを見つけることは出来ますが毎回見つけられるわけではありません。

ではどうしたら良いのか?と言いますと

ユニゾンの最新情報を入手するには公式HPか公式Twitterから探すのがオススメです。

UNISON SQUARE GARDEN - official web site
UNISON SQUARE GARDENのオフィシャルウェブサイト。新譜、リリース情報、ライブ情報、グッズ情報、配信情報など
https://twitter.com/USGinfo?s=20

まとめ

今回はUNISON SQUARE GARDEN(ユニゾンスクエアガーデン)の公式アカウントがインスタにあるのか?どうすれば最新情報を入手出来るのかについてまとめました。

調査した結果は

・ユニゾン公式のインスタアカウントは無い
・最新情報を調べたい時はユニゾンの公式HPか公式Twitterで調べられる

となりました。

「ユニゾンのことをもっと知りたい!」という方は是非こちらの記事を参考にしてみてください☻

コメント

タイトルとURLをコピーしました