スノーマンのダンスがすごい!?上手いメンバーは誰?

※アフィリエイト広告を利用しています
Snow Man(スノーマン)

『第72回NHK紅白歌合戦』に出場したSnow Man(スノーマン)。

2022年になってからも個人での仕事は勿論グループの活動も右肩上がりで絶好調ですよね♪

スノーマンといえばダンスのレベルが非常に高いということで有名ですが、実際のダンスのレベルはどれくらいなのでしょうか?

また、メンバー9人の中で誰が上手いのか気になりますよね?

今回は「スノーマンのダンスはすごい!?上手いメンバーは誰?」についてお答えしていきます^ ^

スノーマンのダンスがすごい!?

スノーマンのダンスのレベルはとても高いという話は聞きますが実際はどのくらいダンスのレベルがすごいのでしょうか…?

ちゃんと見たの初めてだけど
SnowMan(スノーマン)てめちゃめちゃダンス上手いのね

Snow Manの
シンデレラガール!
ステキだったね☺️
歌うまいし ダンスも上手い!!
9人 揃ってるのステキ過ぎる。とにかくステキすぎて 大満足

スノーマンは今の体制でデビューして日は浅いですがジャニーズで上位を争うほどダンスが上手いと言われています。

勿論1人1人のダンスのレベルが高く、9人が息ぴったりでポーズを揃えているコンビネーションも抜群ですね。

上手いメンバーは誰?

ではスノーマンのメンバー内でダンスが上手いのは誰でしょうか?

このレベルのダンス踊れるだけでみんな上手いのは分かるけど、てか特にラウールがスタイルもオーラもスキルも圧倒的すぎて凄い・・
洗練されてるけどまだまだ伸びしろがあるし、これでまだ17歳だからね。
アイドルの中でもマジでトップクラスだよ。
あのシンプルな衣装でこんなに華があるの本当に凄いわ・・

ラウールさんはスノーマンの中でもダンスに華があって上手いと評判ですね!
ジャニーズ1の長身を生かした​ダンスが魅力的なのもポイントです😀

他にはアニメオタクとして有名な佐久間大介さん、スノーマンのリーダーとしてグループを引っ張っている​岩本照さんもダンスについては評価が高くこの三人が特にダンスが上手いと言われていますね。

Snow Manのライブ映像見てるけどやっぱりメンバーの中で1番ダンス上手いの佐久間だわ✌️
力の抜き方とか入れ方とかすごいとしか言いようがない・・

照くんダンス最高に上手いしめちゃめゃカッコいいじゃん(私の中ではさっくんと並んで世界一)。

それなのに歌も上手いし最高すぎる・・そのうえ可愛いところもあるとかめっちゃ推せるし。
ひーくんは天性の才能はもちろんあるけど努力家なところも尊敬する(^^)

まとめ

今回は「スノーマンのダンスはすごい!?上手いメンバーは誰?」について解説しました。

1人1人ダンスのスキルが高くそのメンバーが集まりスノーマン自体のダンスのレベルが高いということがわかりますね^ ^

デビューしてまだ少しですが、今後どのようなパフォーマンスをしてくれるのか楽しみですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました