ルセラフィムが痩せすぎ?好きじゃないなど心配の声も・・

※アフィリエイト広告を利用しています
LE SSERAFIM(ル・セラフィム)

2022年の12月31日に行われた「第73回NHK紅白歌合戦」に紅組歌手として初出場したLE SSERAFIM(ル・セラフィム)。

今年の5月には米フォーブス誌が選定した「アジアで最も影響力のある30歳以下の30人」(Forbes 30 under 30 ASIA 2023)に選ばれたりと目覚ましい活躍を見せています。

そんなルセラフィムですが、「メンバー痩せすぎじゃない?」・「そんなに好きじゃない」など気になる批判も一部ある様子。

どういったところが指摘されているのでしょうか?

今回は「ルセラフィムが痩せすぎ?好きじゃないなど心配の声も・・」について解説します。

ルセラフィムが痩せすぎ?美人・好きじゃないなど心配の声も・・

ルセラフィムのメンバーは確かにスタイルが細いです。

こちらをご覧ください。

確かに細いですね。

ただ、栄養不足で細いというわけではなくトレーニングと栄養管理、美容に気を使うなど相当な努力をしているものだと思われます。

この体形をキープ するために相当なトレーニングをしているようです。
そのメニューがこちらです。

相当なトレーニングですよね。
ここまですれば細いのも納得ですよね!!

ルセラフィムが痩せすぎ?ファンからは心配の声も・・

ルセラフィムのメンバーの体形に関してはSNS上で多くの声が挙がっています。

〈SNS上の声〉

LE SSERAFIMのトークショー&ランダムトーク!!︎

めちゃくちゃ可愛かった 顔小さいのに目デカいし、ウエスト細いし、

でも健康的な体で、、、、 最高すぎた。一生愛し続けます。

221127 ルセラフィム オフライン特典会 レポ 身長高かったし、細いのにめちゃくちゃ体格がしっかりしてるなって思った

しなやかだけどがっしりしてるってどういうバグ???

ほんとにほんとに幸せすぎたし生で会話したって言うのが未だに信じられない

健康的な細さという声が多かったです。
あこがれている女の子が多い印象でした。

まとめ

今回は「ルセラフィムが痩せすぎ?美人・好きじゃないなど心配の声も・・」を紹介しました。

ルセラフィムのメンバーは相当なトレーニングをしているため、細いということが分かりました。
ですので、女の子を中心にあこがれている方が多かったです。

今後も期待できるグループですので、応援していきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました