ストレイキッズリノが炎上?どんなエピソードがあるの?

※アフィリエイト広告を利用しています
Stray Kids(ストレイキッズ)

2023年2月に京セラドーム大阪にて日本初のドーム公演を開催したストレイキッズ

人気上昇中のストレイキッズのメンバーであるリノは、「踊る宝石」と呼ばれるほどビジュアルが美しくハイレベルなダンスパフォーマンスの持ち主です。

そんなリノですが炎上をしたことがあるのでしょうか?

どんなグループも人気者は炎上を経験していますが、一際目を引きますよね。

今回は「ストレイキッズリノが炎上?どんなエピソードがあるの?」について解説します。

ストレイキッズリノが炎上?どんなエピソードがあるの?

本人に不備はないものを含めると2点炎上したことがあるようです。

炎上の原因①不機嫌な態度

2022年にリノは音楽番組にて曲を披露した後、他のメンバーはまだポーズをとっている中リノ一人だけ不機嫌そうに衣装を直していました。

衣装を直す不機嫌そうな態度によって炎上を起こしてしまったようです。

これには理由があり、リノは幼少期にお腹の手術をしており手術痕が残ってしまっています。

手術痕が見えないように露出の少ない衣装を着ているのですが、不機嫌そうになったときは衣装が乱れてしまったようです。

手術痕が見えてしまうのではないかと気になって衣装を直した姿が、おそらく不機嫌にとれえる表情だったようです。

<SNS上の声>

手術痕があって見せてくないのだから、衣装を長めにしてあげて欲しい。

炎上の原因②熱愛報道

リノは熱愛報道で炎上を起こしていました。

韓国アイドルが集まる運動会「アユクデ」に出演した際に、モモランドのユナと手を繋いでいるのではないかと話題になり炎上しました。

手を繋いでいるよりもハイタッチをしているようにも見える映像です。

はっきりとした情報がないまま「二人は恋愛関係なのではないか」と、憶測が発展し炎上してしまったようです。

<SNS上の声>

リノの熱愛報道がでたらショックだな。

ファンの見解は?理解の声も・・

リノの炎上に関してファンの声を調べてみました。

衣装によって不機嫌な態度のように見えたのは「カメラが回っている間は表情をコントロールして欲しい」といった手厳しい声もあります。

一方で「手術痕があり見せたくないのだから、(衣装などで見えないように)スタイリストさんは気を使って欲しい」という声もありました。

また熱愛報道に関しても「何かメモを渡している」と恋愛関係であればわざわざカメラのある場所で手を繋いだりはしないという声があります。

ちゃんと冷静に判断されてますよね☺

多くの人は冷静に判断されてますが、一部のファンの杞憂から炎上までいって発展していたようでしたね。

まとめ

今回は「ストレイキッズリノが炎上?」について紹介しました。

リノが炎上した原因は態度と熱愛報道でしたが、どちらも様々なファンの見解がありました。

炎上が起こるのはそれだけファンや世間から注目を集めている証拠ですが、ファンの多くは冷静に判断されているようでした。

ですので炎上も一時的なものなので大丈夫そうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました