ミセスグリーンアップルファン層の特徴は?40代50代はいるの?

※アフィリエイト広告を利用しています
Mrs. GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)

2022年3月春に活動再開したMrs. GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)

山中綾華さん(Dr.)と髙野清宗さん(B.)が脱退し、グループの形を変えて“フェーズ2”としてスタートされましたが2022年も大活躍で2023年10月21日には、大みそかの「第74回NHK紅白歌合戦」の初出場が内定しましたね☺

そんなミセスのライブを「一度は生で見てみたい!」・「生の歌声を聴いてみたい!」と思っている方もいるのではないでしょうか?

「でもミセスのファン層はどんな感じなんだろう?」・「ライブに行ってみたいけど年代や男女比ってどんな感じなんだろう?」

と気になっている方もいるはず。
40代、50代のファンもいるのでしょうか?

今回は「ミセスグリーンアップルファン層の特徴は?40代50代はいるの?」について解説します。

ミセスグリーンアップルファン層の特徴は?メイン層は?

ミセスのファンは10~20代の若い年齢層が多いと言われていました。

ライブでも若い参加者が多く目立ちましたもんね。
ただ2023年辺りからはファン層がかなり広がってきているようですね。

〈SNS上の評判〉

愛知県の大学1年生です!ミセス垢作りました 気軽にフォローお願いします!! ゼンジン 11/29 Zepp名古屋参戦します!

大学の文化祭の前夜祭ライブ ミセスグリーンアップルとか行くしかww 去年はバンプだった 大学好き

SNS上ではミセスファンの人たちが専用アカウントを作る動きもあったようです。

4,50代もいるの?

4,50代のファンの方も見かけるようになってきました。

具体的には「子供や学校行事でミセスの楽曲を聞いて知った」という入り口のケースが多いようで
す。
子供の影響で聞き出した人がいるってすごいですよね☻

〈SNS上の評判〉

ミセスグリーンアップル聴いてる40代男性インタビューされてた人好きやで

ミセスグリーンアップルのライブに行ってみたいのです 40代後半母(私)と中1男子息子で 年齢層的に許される? 席はどれを狙うのがいいの? ファンの方教えて下さい…!

それからリピートするようになってファンになったというコメントもありますが、それがミセスの魅力ということですもんね☻

4,50代の楽しみ方は?

楽しみ方は色々ですがやっぱりライブが一番おすすめですね。
もちろんライブ映像も良いです。最近はミセスのライブ配信よく見かけますもんね。

〈SNS上の評判〉

昨日の開演前、お隣に座っていたご夫婦(4、50代?)の会話。 奥様「あー、ミセスグリーンアップルとかここでライブないかなー」 ご主人「…水戸に来ねーよ…」 そんな事ないと思いますよご主人!!!笑

この前ミセスのライブに行ってきた。50代オババが行くのは気が引けたけど、、、最高だった。音楽に年齢関係ないって実感した。JAMsさん仲良くしてほしい。特に50代のJAMsさ〜ん!

まとめ

今回は「 ミセスグリーンアップルファン層の特徴は?4,50代もいるって本当?」について解説しました。

元々10〜20代のファンが多いミセスでしたが、4,50代のファンの方も増えてきています。

2023年にはアリーナツアーも成功して紅白にやっと出場など色々スケールアップしたミセス。

トップアーティストとして更に躍進していきそうですね☻

コメント

タイトルとURLをコピーしました