txtは性格悪い?いじめ・悪い噂の真実を解説

※アフィリエイト広告を利用しています
TOMORROW X TOGETHER(トゥモロー・バイ・トゥギャザー)

2020年1月に待望の日本デビューを果たしたボーイズグループTOMORROW X TOGETHER(トゥモロー バイ トゥギャザー)、通称txt。

少年のような可愛らしい見た目からは想像が出来ないほど、レベルの高いダンスパフォーマンスに今や世界中が注目していますよね。

そんなtxtですが、一部からは“いじめ”や“性格が悪い”などの噂がある様子。

信憑性は低いと思いますが噂の真相が気になりますよね。

今回は「txtは性格悪い?いじめ・悪い噂の真実」について解説します。

txtは性格悪い?

BTSの弟分としてデビュー以前から注目を集めているtxt。

性格が悪いとされる理由は4つあるようです。

性格悪いと思われた理由①:スビンの激しいスキンシップ

性格悪いと思われた理由の一つ目はスビンの激しいスキンシップです。

原因となったのは2020年7月から放送された「ミュージックバンク」という音楽番組にて司会を務めるスビンと「Oh My Girl」のアリンの距離の近さに一部批判の声が上がってしまいました。

元々ミュージックバンクの歴代の司会者は仲が良いとして好評でしたが、スビンとアリンのスキンシップの多さには「ファンが見たら嫌に思う」・「番組の司会者なので進行に気を使ってほしい」という少し厳しい意見も。

仲が良く微笑ましい気持ちにもなりますが、ファンとしては切ない気持ちにもなってしまうのかもしれませんね。

性格悪いと思われた理由②:切り取り発言

性格悪いと思われた理由の二つ目は切り取り発言です。

SNSなどでヨンジュンがボムギュに対し「ストレス」という発言をしていることから話題になりましたよね。

何に対してストレスなのか、詳しい経由もなく、いきなりその部分だけ発言したので性格が悪いと思われたようです。

炎上するよう誘導されてるような気もしますが、批判などには繋がりませんでした。
とはいえ心配になるコメントですよね。

性格悪いと思われた理由③:ファンへの塩対応

三つ目はファンへの塩対応です。

txtの中でも抜群のビジュアルを持つボムギュですが、ファンが挨拶をしたり手を振った際に「無視をされた」との声があったため性格が悪いと思われたようです。

せっかくtxtに会いにきたのに、塩対応をされると悲しくなってしまいますよね。

しかし実際は塩対応ではなく、ボムギュさんの人見知りの性格にあります。

普段は握手会などでも優しくハイタッチをしたり、最後まで手を振るなどファンサービスは抜群のボムギュさんですが、性格は人見知りで恥ずかしがり屋さん。

急に声を掛けられたり手を降られたりすると照れてしまい反応が出来ない時もあるのかもしれませんね。

イケメンに加え、キレッキレのダンスを得意している反面、人見知りで照れ屋というギャップが乙女心をくすぐりますよね。

性格悪いと思われた理由④:動画配信中の不適切発言

四つ目は動画配信中の不適切発言です。

2ndフルアルバム「混沌の章:FREEZE」が予約で52万枚突破と伝えられた際、テヒョンさんが「僕たちの幸せは販売量に比例します。もっと幸せになりたいです。」とコメント。

この発言に対してファンからは「ファンをATM扱いした」・「ファンにプレッシャーをかけた」と一部では批判の声があがり、性格が悪いと思われたようです。

恐らくテヒョンさん自身もそのような気持ちではなく、多くの人に聞いてもらえることが自分たちの幸せであることを伝えたかったのでしょう。

52万枚突破という驚く数字に驚きと喜びと動揺の感情が混ざってしまったのかもしれませんね。

txtは性格悪い?評価の声も・・

激しいスキンシップやファンへの塩対応など一部批判を受けているtxtですが、SNS上では評価をする声も多くあがっています。

【SNS上の声】

性格良い、高身長、顔面プリクラ、イケメン、可愛い、ダンスも歌も上手、txtに欠点なんてないんだよね、、、なんなら欠点がないところが欠点

ボムギュの優しさをちゃんと感じたから塩対応とも思わなかったし、時間がなかっただけだよね

txt全てを理解し愛していることが分かりますね。

ファンの優しい眼差しがtxtの頑張る源になっていると思います!

いじめ・悪い噂の真相は?

性格が悪いという噂が流れたことで、いじめや悪い噂の憶測が飛び交っていたようですが、特にいじめや悪い噂に繋がるような原因はありませんでした。

ほっと一安心ですね。

txtはメンバーが5人と、通常の韓国ボーイズグループの中では人数が少ないグループですが、だからこそお互いを支え合い大切にし合っているのがよく分かります。

5人がまるで恋人同士のように仲が良く、距離感が近いことにファンの間では胸キュン祭りが止まらないようですよ。

まとめ

今回は「txtは性格悪い?いじめ・悪い噂の真実」について解説しました。

2019年に韓国でデビューし、その後圧倒的なパフォーマンスと可愛さ&クールですでに人気は大爆発状態です。

知れば知るほど魅力に溢れている彼らの今後がすごく楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました