ニュージーンズ衣装のブランドは?メンバー大使のブランドは?

※アフィリエイト広告を利用しています
NewJeans(ニュージーンズ)

2022年8月1日にデビューアルバム「New Jeans」をデジタルリリースしデビューをしたニュージーンズ。

デビューに先駆けて7月にはYouTubeでデビューアルバムの収録曲「Attention」のミュージックビデオが突然公開され、注目を集めました。

楽曲はもちろんのこと、ファッションも注目されていますよね。

今回は「ニュージーンズ衣装のブランドは?メンバー大使のブランドは?」について解説します。

ニュージーンズ衣装のブランドは?

ソウル・ファッションウークに登場したNewJeans。
その時の衣装は、ソウルの注目ブランド「ulkin(オルキン)」でした。
若い方を中心に人気になっているブランドですよ。

ミラノで開催されたファッションウィークに登場したハニ。
その時の衣装は、ハイブランドのグッチ。
アンバサダーを務めていることからでしょうか。

また、今後も情報が分かり次第更新していきますね。

メンバーごとのアンバサダーブランドは?

ハイブランドのアンバサダーを務めていることが話題のニュージーンズ。
それぞれのメンバーのアンバサダーブランドを紹介しますね。

【MINJI(ミンジ)】

シャネルのアンバサダーを務めているMINJI(ミンジ)さん。

非常に似合っていますね。
シャネルがより輝きますよ。

【HYEIN(へイン)】

ルイ・ヴィトンのアンバサダーを務めているHYEIN(へイン)さん。

見た目と非常に合っていますね。

【HAERIN(へリン)

ディオールのアンバサダーを務めているHAERIN(へリン)。

可愛らしい顔によく合っていますね。

【DANIELLE(ダニエル)

バーバリーのアンバサダーを務めているDANIELLE(ダニエル)。

カッコ良い雰囲気が良く合っていますね。

【HANNI(ハニ)】

グッチのアンバサダーを務めているHANNI(ハニ)。

カッコ良い雰囲気が最高に合っていますね。

まとめ

今回は「ニュージーンズ衣装のブランドは?メンバー大使のブランドは?」について解説します。

ハイブランドのアンバサダーを務めているニュージーンズ。

流石のおしゃれグループですね。

今後もファッション業界での注目が予測されるニュージーンズ。

さらに活躍を応援したいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました