newjeansアルバムはどこで買う?お得な買い方は?

※アフィリエイト広告を利用しています
NewJeans(ニュージーンズ)

2022年8月1日にデビューアルバム「New Jeans」をデジタルリリースしデビューをしたニュージーンズ。

デビューに先駆けて7月にはYouTubeでデビューアルバムの収録曲「Attention」のミュージックビデオが突然公開され、注目を集めました。

2023年7月21日には2ndミニアルバム「Get Up」をリリースするなど活躍が目覚ましいですね☺

今回は「newjeansアルバムはどこで買う?お得な買い方は?」について解説しますね。

newjeansのアルバムはどこで買える?

1st EP「New Jeans」はタワーレコード・楽天・weverseshop・Amazon・Q10で購入することができます。

収録曲は、以下の4つです。
Attention(アテンション)
Hype Boy
Cookie
Hurt

2023年発表の「OMG」もタワーレコード・楽天・weverseshop・Amazon・Q10で購入することが出来ます。

収録しているシングル曲は、以下の2曲です。
OMG
Ditto

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

newjeansのアルバムはどこで買うのがいいの?お得なのは?


1st EP「New Jeans」は、楽天が1番安かったですよ。
値段は2,570円〜です。
ただ在庫はないものもありますので注意が必要です。

「OMG」も楽天が1番安かったですよ。
値段は、2,490円です。
韓国から直送ですので、時間がかかるのは難点ですが…。

ぜひ、参考にしてくださいね。

まとめ

今回は「newjeansアルバムはどこで買う?お得な買い方は?」について解説しました。

アルバムはタワーレコード・楽天・weverseshop・Amazon・Q10で購入できますからね。
また、値段が安いのは楽天ですよ。

今後も活躍が目覚ましいので是非応援していきましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました