なにわ男子の恋愛経験は?恋愛禁止・女性問題・女癖悪いなどの噂も・・

※アフィリエイト広告を利用しています
なにわ男子(だんし)

2021年末にデビューし昨年の第73回紅白歌合戦にも出場したなにわ男子

デビューしたてでフレッシュかつ勢いがあるなにわ男子ですが、彼らの恋愛経験・女性問題ってどうなんでしょうか?

噂ではグループは恋愛禁止だとかメンバーの女癖が悪いなどがありますが実際のところどうなんでしょうか。

今回は「なにわ男子の恋愛経験は?恋愛禁止・女性問題・女癖悪いなどの噂も・・」について解説します。

なにわ男子の恋愛経験は?モテエピソードは?※彼女いたことないという噂もあり?


メンバー内では藤原丈一郎さんが過去の恋愛関係が流出しています。

ケーキの写真に「みつき」という名前があったため、彼女ではないのかということで話題になりました。

これだけでは恋愛関係かどうかは断定出来ませんが、仲の良いお友達はおられるかもしれませんね。

それに友達の誕生日を祝ってるのだとしたら藤原さんは友達思いの方なんだなと伝わってきますよね(^^)

また、高橋恭平さんも過去にプライベート流出した経験があります。

過去にホテルでの密会が週刊誌に載ってしまいファンの間で話題になりました。

【SNS上の声】

高橋恭平流出した日も私はビッグマックを食べた

ちなみに西畑くんは雑誌で「まあ僕はお付き合いした経験がないので分かりませんけども」と
サラリと答えたことがあるらしく、「西畑くんは恋愛経験がないのでは?」という噂も立っています。

ただこの噂も、いつ頃の情報なのかによって意味合いが変わってくると思いますのであまり真に受けないほうが良いかもしれません。

なにわ男子は面食い?嫌いなタイプは?


なにわ男子大橋和也さんの好きなタイプは「見た目がカジュアルで中身が落ち着いている人」とのことです。

普段落ち着いている人のカジュアルな見た目というギャップに惹かれるそうです。

また、西畑大吾さんはよく笑う人がタイプとのことですが量産型女子が苦手との話も・・。

西村拓哉くんもフレンチガーリー系が苦手なんだとか。

なにわ男子って恋愛禁止なの?


なにわ男子には恋愛禁止という明確なルールは存在しません。

というか、以外に思われるかもしれませんがジャニーズ自体恋愛禁止のルールはありません。
アイドル業でこれはけっこう衝撃的ですよね。

【SNS上の声】

はっきり言ってなにわ男子の誰に彼女がいようがどうでもいいんです。
ジャニーズは
恋愛禁止じゃないんで、バレないようにしてもらえれば

とはいえ、若い年齢層のファンが多いグループだと「推しのメンバーが彼女とプリクラを撮ってた、デートを目撃された」などのショックでファンを辞めてしまうかもしれませんので「積極的に恋愛しなさい」とも言われてないと思いますよ。

なにわ男子の女性問題・女癖悪いなどの噂は?


女性問題というとメンバーの高橋恭平さんが、2021年に週刊誌によってベッド写真が流出しています。

ですが流出した写真には彼女らしき女性は写っておらず彼女と一緒にいるという根拠も「「R&E」(女性ファッションブランド)のショップバッグが写っているから」という憶測です。

彼女の存在を匂わせているように見えるかもしれませんが、これだけだと信憑性に乏しいようにも感じますね。

目立つ問題はこれぐらいで、なにわ男子の女性問題や女癖が悪いという噂については特に見当たりませんでした。

まとめ

今回は「 なにわ男子の恋愛経験は?恋愛禁止・女性問題・女癖悪いなどの噂も・・」について解説しました。

藤原丈一郎さんや高橋恭平さんの恋愛関係の流出はあったものの、大きな問題はありませんでしたね。

今後もジャニーズを引っ張ると期待されているなにわ男子。

活躍に期待ですね(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました