ateezは仲悪い?不仲・仲良いメンバーは?

※アフィリエイト広告を利用しています
ATEEZ(エイティーズ)

2022年10月にワールドツアー「The Fellowship : BREAK THE WALL」を開催し、ソウルをはじめアメリカやヨーロッパなどのグローバルファン約25万人を動員したATEEZ(エイティーズ)

年齢差が2歳ほどしかなく、仲が良いので知られているK-popアイドルグループです。
リーダーのホンジュンも「上下関係のないグループである」と言っているほどの仲の良さです^_^

そんな仲の良いateezですが、なぜか「仲が悪い」といった声が一部から上がっているようです。

噂にすぎないと思いますがなぜそのような声があるのでしょうか?

今回は「ateezは仲悪い?不仲・仲良いメンバーは?」について解説します。

ateezは仲悪い?不仲?

ateezが「仲が悪い」・「不仲」と言われるのには2つの理由があるようです。

仲悪いと思われた理由①:ウヨンとサンの喧嘩

ウヨンとサンは大の仲良しですが、よく喧嘩もしているとファンの間では有名です

本人同士も「毎日1回は喧嘩している」と言っているほどです。
ライブ中もウヨンとサンは喧嘩になるときもあり、メンバーになだめられることも多々あるとか。

このことからウヨンとサンは喧嘩が多く不仲なのではないかと思う人もいるようです。

ウヨンとサンは真正面から喧嘩をするものの、わかり合って仲直りできるほどの熱い友情で結ばれた兄弟のような仲だそうです。

「ateezは仲悪い?」というのは、ウヨンとサンの喧嘩を見た一部の人による誤解だったかもしれませんね。

仲悪いと思われた理由②:脱退したメンバーがいる?

ateezのデビュー前のアメリカ研修の動画に、途中参加したジュニンがいます。

編集した動画にジュニンがあまり写っていなく、メンバーのセルフ撮影にもあまり写っていないため、(画面に出ないのは)いじめではないかという声が一部ありました。

しかし、こらからデビューを控えているateezが、わざわざカメラの前でいじめをするのは考えにくいと思われます。

途中参加したジュニョンは『From』のアメリカ研修期のMVに参加していますが、最終的にはateezへの加入はありませんでした。

ジュニンに関するはっきりとした説明は事務所からもありません。

アメリカでの動画のアングルは、おそらく事務所などからの指示によるものであったと考えかれます。

ateezはデビュー前も後も変わらず8人のままでいじめのような不仲はなく、一部の人による噂だったようです。

仲良いメンバーは?


ateezには仲の良いメンバーのペアが多く、ファンの間ではメンバー同士のカップルを「ケミ」と通称がつくほど有名です。

最も人気なのがホンジュンとソンファン。

嫉妬しやすいホンジュンとそれをなだめる優しいソンファンが、まるで夫婦のようであると人気です。

ウヨンとサンはお揃いのタトゥーを太ももにいれており、それも「死ぬまで友達」と書いてあるほどの仲良度。

ユノとサンは長年宿舎が同じ部屋であり、安定した仲の良さがファンに大人気です。

ウヨンとヨサンは現在の事務所の前に所属していた事務所も同じであり、ウヨンが「挫折するときも成功するときもお前とがいい」とヨサンを追ってきました。

ウヨンとホンジュンは本当の兄弟のようだと有名な仲です。

サンとホンジュンはお揃いのパーカーを着たり、ライブ中抱き合ったりするほどの仲良し度。

ヨサンのしぐさがかわいくてたまらないのがソファンであり、見ていてほほえましい仲です。

サンとソンファンは自他共に認めるほどの本当の兄弟のような仲。

ユノとミンギンは練習生前からの仲で、ユノがミンギを今の事務所に誘った信頼度の高いペアです。

メンバーとあまりイチャイチャしないジョンホは、ユノだけには甘えると有名なペア。

サンとミンギは波長がよく合うといわれるくらいの仲で、まるで男子高校生のようだといわれています☻

まとめ

今回は「ateezは仲悪い?不仲・仲良いメンバーは?」について解説しました。

ateezはかなりの仲良しグループのようで、喧嘩やいじめによる脱退といった噂がありましたが、一部の人による誤解に過ぎなかったようです。

ファンにとってもメンバー同士が仲が良いのは、大変微笑ましい限りでありその様子を見るのも楽しみでしょう。

これからも仲のようグループとしてateezは、ファンを魅了し続けていってほしいですね^_^

コメント

タイトルとURLをコピーしました