オーラルシガレッツ炎上事件?人気ないなどネガティブな噂も・・

※アフィリエイト広告を利用しています
THE ORAL CIGARETTES(ジ オーラルシガレッツ)

2022年11月28日に奈良市観光大使に就任した4人組ロックバンドのTHE ORAL CIGARETTES(ジ・オーラル・シガレッツ)(通称:オーラル)。

2023年には全国7都市を巡る対バン・ツアー「COUPLING TOUR 2023」開催されるなど、結成から10年以上経った今でもかなりの人気を得ていることが分かりますよね^_^

そんなオーラルですが、過去に炎上を経験したことはあるのでしょうか?

一部では「人気がない」との噂もあるようで、真相が気になりますよね。

今回は「オーラルシガレッツ炎上事件?人気ないなどネガティブな噂も・・」について解説します。

オーラルシガレッツの炎上エピソードは?


本人たちが原因ではなく、一部のファンの方のマナーが悪くて炎上したことがあるようです。

2019年の横浜アリーナのライブ時に一部のファンがセブンイレブン付近で座ってお酒やご飯を食べたという事例がありました。

場所を相当取っていたらしく、マナーが悪いということで炎上しました。

どんなアーティストにもマナーが良くないファンというのはいらっしゃいますが、炎上までしてしまうのは相当なようですね。

人気ないなどネガティブな噂も・・ファンの反応は?


「炎上」と検索されてしまっているオーラルシガレッツさんですが、実際のファンの声はどうなのでしょうか。

〈SNS上の声〉

こんな事言ったらフォロワー減るかもしれんがオーラルシガレッツ全然好きじゃないんだけど、ワガママで誤魔化しないで、今更だけどめっちゃハマったw

オーラルシガレッツ好き

多分オーラルシガレッツMC嫌いな理由の一つに関西弁だからってのが絶対ある

炎上時には批判のコメントも多くありましたが、大多数はマナーが原因でオーラルのイメージが下がったということではないようでした。

ファンの間で自浄作用がきちんと働いているのかもしれませんね☻

まとめ


今回は「オーラルシガレッツ炎上事件?人気ないなどネガティブな噂も・・」について紹介しました。

一部のファンのマナーによって炎上した経験がありました。
オーラルファンは結構熱くなりやすいというか熱狂的な方も多いので目立っちゃう事例もありますね。

ただ、そこをなあなあにせず反省されてもいるようなので楽しみながら応援できそうですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました