サウシードッグのドラムが下手?ダサいと言われたエピソードは?

※アフィリエイト広告を利用しています
saucydog(サウシードッグ)

2022年の「第73回NHK紅白歌合戦」のロックバンド枠で初出場した「saucy dog」(サウシードッグ)」。

紅白出場後も、ドラマの主題歌や数々のCMにサウシードッグの楽曲が使われていますね☻

ところがネット上では「サウシードッグのドラムが下手」という一部の声があるようです。

ダサいなどの意見もあるようですが、ちょっとイメージ付きませんよね。
どういった原因があるのでしょうか?

今回は「サウシードッグのドラムが下手?ダサいと言われたエピソードは?」について解説します。

サウシードッグのドラムが下手?ダサいと言われたエピソードは?


サウシードックさんのドラムであるせとゆいかさん。
かわいいという意見の多いドラムとしても良く知られています。

そんなサウシードッグさんのドラムである瀬戸ユイカさんですが、下手という意見が挙がっているらしいです。

ただ、なぜ下手という声が挙がっているのかは正直全く分かりませんでした。

ですが、「演奏スキルや歌が下手」という批判がSNSで生まれるのは、ライブ演奏がテレビやネットで放映された直後のケースが多いんですよね。

他のアーティスト(ノーベルブライトyoasobiが下手と言われた)でもこういった事例はありました。

サウシードッグも、同じような現象だと思いますが現状では不明でした。確定次第追記していきます。

ファンの反応は?


サウシードッグさんのファンの意見を挙げていきますね。

〈SNS上の意見〉

サウシードッグ好きすぎる

サウシードッグ好きに悪者はいません

おはようございます

大事ななサウシードッグというバンドを好きになって思ってくれる人がたくさん増えたり、今が一番しあわせ! 今がしあわせって言える日々を毎日更新できたら最高!

全体的に応援している声の方が多いですね。

「下手」と意見をしている人もちゃんとサウシードッグの歌を聞いておっしゃってるかもしれないので特に問題ないと思います。

まとめ

今回は「 サウシードッグのドラムが下手?ダサいと言われたエピソードは?」について紹介しました。

サウシードッグさんのドラムが下手という検索ワードが挙がっていましたが、実際に下手とつぶやいている方は調べてみると見つかりませんでした。

むしろ好きという声で溢れていましたよ。

2023年に「優しさに溢れた世界で」が松江駅のメロディになるほど人気が高いサウシードックさん。
今後も注目ですね!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました