パフュームの不仲説?そういわれる理由と実際の仲の良さを解明

※アフィリエイト広告を利用しています
Perfume(パフューム)

同い年の3人組テクノポップユニットPerfume(パフューム)

去年結成20周年を迎え今でも独特なダンスと音楽で世界を魅了しています。そんなパフュームですが巷で不仲説が出ていると耳にしました。

そこで今回は「パフュームの不仲説は本当なのか?そういわれる理由と実際の仲の良さ」について解説していきます。

パフュームって仲悪いの?

Perfume(パフューム)は2000年に広島で結成されました。

メンバーは樫野有香(かしゆか)さん、西脇綾香(あ~ちゃん)さん、大本綾乃(のっち)さんの同い年ユニットです。

最初は広島のご当地アイドルとして活動、その後上京し2005年にメジャーデビューを果たしました。約20年のグループ活動の中には沢山の曲をヒットさせたことは勿論、仲が良いエピソードや逆に不仲説を匂わせてしまうようなエピソードもあります。

不仲説の原因

不仲説が噂されるようになったきっかけは2020年1月にパフュームの公式インスタグラムにあげられた写真の中の1枚にのっちさんだけ不自然にモザイクがかかっている写真があげられたことです。

のっちさんがモザイクをかけられている写真はアイフォンのカメラアプリ「ポートレート」により、後ろののっちさんが背景扱いされてしまい不自然なモザイクがかかってしまったためと考えられます。

実際は仲が良い?

上記の件は本人達の耳にも入り否定されようです。

子どもの頃からずっと一緒のため「休日くらいは別行動したいよね」と3人とも遠慮していましたが今は「一緒にいたら楽しいから休日も3人でいたい」と発言したそうです。20年以上一緒にいても「3人一緒でいたい」と言えるのはなんとも微笑ましいですね☻

まとめ

今回は「パフュームの不仲説?本当は仲が良いのか真相」について解説致しました。人生の半分以上を共に過ごしてきた3人、下積みも長く沢山苦労もしてきたかと思いますが、これから先も3人で壁を乗り越えてもっとパフュームを広げてほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました