キスマイって人気ないの?女遊び・仲悪いと噂される理由は?

※アフィリエイト広告を利用しています
Kis-My-Ft2((キスマイフットツー))

7人組のジャニーズグループKis-My-Ft2(キスマイフットツー)

キスマイの愛称で親しまれており2011年のデビュー当時はローラースケートでのパフォーマンスが話題になっていましたよね。

圧倒的な人気を博していましたが、デビュー時に比べると知名度が薄れて人気がないように感じる人もいるのではないでしょうか?

女遊びや仲が悪いといった噂も気になりますよね。

今回は「キスマイって人気ないの?女遊び・仲悪いと噂される理由は?」について解説します。

キスマイって人気ないの?


キスマイは、人気がないわけではありません。

ファンクラブの会員数は何と56,000人以上

2022年9月時点までにリリースされたシングル29作、アルバム11作は、全てオリコンCDランキングで1位を獲得しています。

人気ないと思われた原因は?


人気がないと思われた原因の一つにメンバーカラーの変化があるようです。

デビュー当時はKAT-TUNのようなギラギラしたイメージでしたが、年々爽やかなお兄さんキャラに変化していっています。

これが、デビュー前から応援しているファンが多く離れる原因にもなっているようです。

他にもコンサートでのファンサービスが塩対応だったり、MCもキスマイ以降にデビューした関西ジャニーズのグループなどと比べると面白くないといった意見もありました。

女遊びの噂は?


女遊びの噂は信憑性があるようです。

ただしキスマイの女遊びの噂のほとんどはデビュー前のもの。

写真が流出してしまうことも多かったようですよ。

報道されたのは「北山さんと女優の黒木メイサさん」と玉森さんと南明奈さん」

北山さんは他にもグラビアアイドルの山本彩乃さん・元モーニング娘。の紺野あさ美さんとも噂になっていました。

女遊びの噂は本当?

キスマイのファンは、マナーが悪いことで有名です。

メンバーを追跡したり、迷惑行為をする人もいるようです。

他のジャニーズグループのファンからの嫌がらせも多いようなので、熱愛の噂もデマが多いんですよ。

歌番組の共演だけで噂になったりもするので、信じない方が良さそうです。

 

仲悪いと噂される理由は?

キスマイは、上と下に6歳の差がある歳の差グループ

なかなかデビューできない「落ちこぼれのグループ」と感じていたこともあって、仲も良くありませんでした。

ラジオでは、藤ヶ谷さんと横尾さんが、千賀健永さんを過剰にイジりすぎて泣いてしまったというエピソードを語ったこともあり、それは仲良いと言えないだろうと噂になりました。

雪の降る北海道で、裸にした千賀さんを楽屋から放り出したりしたこともあったようですよ。

他にも、北山さんと藤ヶ谷さんは性格が合わず不仲という噂もありました。

 

不仲説の真実は?実際の仲の良さは?

歳を重ねるごとに歳の差も気にならなくなります。

キスマイも、現在はメンバー同士の絆が深まって不仲ということはなさそうですよ。

RIDE ON TIME」の中でも、二階堂さんがキスマイの仲は悪くないと語っています。

まとめ

今回は「キスマイって人気ないの?女遊び・仲悪いと噂される理由は?」について解説しました。

マイナスイメージの噂は、どれも曖昧なものばかりです。

自分の好きを大切に、これからもキスマイの活躍を応援しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました