スノーマンが嫌い?メンバーが苦手な人たちの3つの理由を解説

※アフィリエイト広告を利用しています
Snow Man(スノーマン)

2021年11月19日(金)に紅白歌合戦の出演者が発表されました。

2020年は無観客で開催されましたが、今年は2年ぶりの有観客開催となります。

そんな『第72回NHK紅白歌合戦』に2020年にジャニーズ事務所からデビューしたSnow Man(スノーマン)が出場することになりました。

デビューして1年で紅白出場ですからすごい快挙だと思いますが

スノーマンのことは嫌い。何か好きになれない・・

という声を耳にしました。

今回は「スノーマンが嫌い?苦手な人たちの3つの理由」について解説していきます。

スノーマンが嫌い?苦手な人たちの理由

今までのジャニーズはジャニー喜多川氏に選ばれてデビューすることが多かったのですが、スノーマンはジャニーズ事務所副社長になられたタッキーこと滝沢 秀明(たきざわ ひであき)さんによって結成されてるんですよね。

タッキーさんのライブのバックダンサーや滝沢歌舞伎に出演したりと活躍していたのですがなぜ嫌い・苦手だという人たちがいるのでしょうか?

嫌いな理由①:お調子もの

スノーマンがお調子者(調子に乗っている、態度が悪い)と批判されるようになったのは11月1日をもって解散するV6が、10月22日放送の音楽番組『バズリズム02』(日本テレビ系)にゲスト出演した時でした。

インタビュー動画で須賀健太さんが森田剛さんと共演してV6ファンになったエピソードを語ってましたが、その際にV6は森田さん三宅さん岡田准一さんの(メンバー内で)年下3人のことを「年下組」と話したことにカチンときたファンがいるようです。

認識がある先輩後輩同士でのコミュニケーションとはいえ

SnowManがどれだけV6や健くんを尊敬してると言ってようが信用できない!態度悪いし嫌な気持ちにしないで。

「Coming Centuryというグループ名があるのに「年下組」って・・。先輩グループのこと舐めてる気がする。そもそも、V6への愛が感じられない

先輩へのメッセージなのに、大股開いてのけ反って座ってるのひどすぎない!?

など批判的なコメントがありました。

V6のメンバー達や他の出演者は全然怒ってないんですが、熱心なファンの人達には気に入らなかったようですね・・。

嫌いな理由②:炎上しすぎ

最近のSnowManなんなの?

こんなに(SNS上で)炎上騒ぎ起こしておかしくない?いい意味で炎上するならいいけど、悪いニュースばかり・・・。デビューして天狗になってるんじゃないの?

スノーマンの主な炎上騒ぎとして

・リーダー・岩本照(ひかる)さんによるラブホ未成年飲酒疑惑
・佐久間大介さんの核実験Tシャツのプチ炎上騒動
・宮舘涼太さんが女性と飲食を共にしたことが原因で新型コロナウイルスに感染したと『週刊女性』が報道 →後に事実確認が出来なかったと出版社が謝罪

がありますが、これらは事実確認が出来ておらず信憑性も何とも言えません。

ですが、これらが報道されてからネット上でさまざまな噂や憶測が飛び交い「それを信じてしまったファンの人たち」が怒っているようでした。

スノーマンの岩本照はデビューしてすぐに未成年とのラブホ飲酒が発覚して謹慎。
佐久間大介は核実験Tシャツで炎上したのに証拠隠滅してだんまり。
宮舘涼太は女と飲んでコロナもらってメンバー全員濃厚接触で紅白辞退。
今大人気のSnowManやばすぎない?

当事者そっちのけで騒いでいるような状態でしたがこれがジャニーズグループの宿命なんですかね・・。

 

嫌いな理由③:うるさい

Mステでのスノーマンうるさすぎない?
オタクはメンバーがわちゃわちゃしてるの見て幸せな気持ちになれますが、そうじゃない人達はイラっとします。

9人が大好きだからこそ、嫌いとかうるさいって言葉にすごく傷つきます。もうちょい静かにしてね

TV出演した時に「騒がしい・うるさい」と批判されることがあるみたいですね。

例えば番組収録でVTRをみている時に、ワイプに映っているスノーマンがうるさすぎたり、音楽番組でずっと騒いでいたことがあるみたいです。

その振る舞いから

スノーマン動き過ぎてうるさい。Mステ見てる皆が貴方達のファンじゃないし少し自重して欲しい。
なんでTWICEのVTR流してる時にTWICEより目立とうとしてるの?
せめて他グループの時は静かにしてほしい

と思っている人が多いみたいですね。

情熱があるのはよいことですが確かにこういうのは気になりますよね(笑)。

未成年のメンバーがいるとはいえ、やはり大人としてのふるまいも求められてしまうんですよね。

スノーマンが嫌い・好きになれない・良さがわからない?評価の声も・・

本人たちに非があるものや信憑性のないものなど、色んな原因で批判の声があると思いますが勿論沢山のファンもいます。

前述の「騒がしい・うるさい」という批判もこのメンバー同士のわちゃわちゃがたまらないというファンもいます。

騒がしいと言われている何事にも全力で取り組む姿勢が好きという方もいます☻

感激している女性

・・やっぱり9人のわちゃわちゃだいすきだー!!
まるっと全部すき!

まとめ


今回は「スノーマンが嫌い?苦手な人たちの3つの理由」について解説しました

「そんな騒ぐようなこと!?」みたいなケースで批判もされていましたがアイドルの宿命ですね☻

タッキーに選ばれた初のデビューグループということで今後の活躍にも目が離せないですね。

スノーマンのバク転がすごい!?バク転が出来るメンバーと出来ないメンバーは?
『第72回NHK紅白歌合戦』に出場したSnow Man(スノーマン)。 前身のグループ時代から「ダンスはジャニーズジュニアのなかで随一」と評されるほど得意でタッキー&翼、Kis-My-Ft2、A.B.C-Zなど先輩ジャニーズの...
スノーマンって歌上手いの?歌唱力が評判のメンバーは?
『第72回NHK紅白歌合戦』に出場したSnow Man(スノーマン)。 2021年は飛躍の年になりましたね♪ 元々、「ダンスはジャニーズジュニアのなかで随一」と言われるほどアクロバティックなパフォーマ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました