スノーマンって歌上手いの?歌唱力が評判のメンバーは?

※アフィリエイト広告を利用しています
Snow Man(スノーマン)

『第72回NHK紅白歌合戦』に出場したSnow Man(スノーマン)。

2021年は飛躍の年になりましたね♪

元々、「ダンスはジャニーズジュニアのなかで随一」と言われるほどアクロバティックなパフォーマンスが持ち味の彼らですが歌唱力の評判はどうなんでしょうか?

どのメンバーが歌が上手いのとかって気になりますよね?

今回は「スノーマンは歌上手いのか?歌唱力が評判のメンバーは誰なのか?」について解説していきます。

スノーマンって歌うまいの?

人気絶頂のスノーマンですが、歌唱力の評価どんなものでしょうか?

元々スノーマンはダンスに関しては高い評価を受けていますよね☻

ジャニーズアイドルですので歌が全てというわけでは訳ではありませんがどの程度のもんなんでしょうか?

結論から言うと上手いというファンからの意見が多数ありました。

中には全員が上手いという意見もあり、全体的に高評価のようです。

SnowManのメンバーみんなめちゃくちゃ歌上手いですね!!! まだお顔と名前が一致しない初心者ですが

歌が上手いと噂のあるスノーマン。初めて聞いてみたけど

どうしてみんな歌が上手いと評価されているのか?

それは、彼らの代表曲であるD.Dでそれぞれソロパートを任されており、一人一人にスポットが当たっている点があります。
グループユニットでありながらそれぞれにソロパートが割り振られてる様からファンには評価されています。

あとはキャリアの長さも原因だと思います。
前身グループは2012年に結成したものの現在のグループとしてデビューするのに8年後かかっています。
下積み時代が長かった分悔しさをバネに練習し続けていたことも理由の一つではないでしょうか。

歌唱力が評判のメンバーは?

歌唱力に高い評価を受けるスノーマンですが、中でも飛び抜けて評価をされているのが渡辺翔太さんとラウールさんのようです。

評判のメンバー①:渡辺翔太


メンバー内で歌が上手いのと評判なのは渡辺翔太さんのようです。
歌うまエピソードとして嵐の松潤さんが渡辺翔太さんの名前を聞いた時に

歌の上手い子(後輩)でしょ?

と返したことがあります。
大先輩である松潤さんに「歌が上手い子」と認識されてるのはすごいですよね☻

透き通るような声でありながら、心に響くような男らしさのある素晴らしい歌声が特徴です。

高い音だけでなく低い音も出せる上に、ロングトーンも得意。
まさに圧巻です☻ 

評判のメンバー②:ラウール

ラウール上手いし、かっこよかった!ポテンシャルが高い!あとは伸びしろを個人的には期待!笑


もう一人評判なのがラウールさん。
見た目から男らしさが溢れ出ていますが、声もかっこいいと評判です。

ウィスパーボイスでセクシーさを演出する一面もあり、どこをとってもいい男ですね。
歌だけでなくダンスの評価も非常に高くスノーマンに欠かせないメンバーですね☻

まとめ


今回はスノーマンのメンバーの歌のうまさについてまとめてみました。大人気の彼らは歌が上手いのはもちろんですが、パフォーマンスや下積み時代に培った人間味がさらに人気を加速させているようですね。

これからの彼らにも大注目です。

スノーマンのバク転がすごい!?バク転が出来るメンバーと出来ないメンバーは?
『第72回NHK紅白歌合戦』に出場したSnow Man(スノーマン)。 前身のグループ時代から「ダンスはジャニーズジュニアのなかで随一」と評されるほど得意でタッキー&翼、Kis-My-Ft2、A.B.C-Zなど先輩ジャニーズの...
スノーマンが嫌い?メンバーが苦手な人たちの3つの理由を解説
2021年11月19日(金)に紅白歌合戦の出演者が発表されました。 2020年は無観客で開催されましたが、今年は2年ぶりの有観客開催となります。 そんな『第72回NHK紅白歌合戦』に2020年にジャニーズ事務所からデビューしたS...

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

タイトルとURLをコピーしました