水曜日のカンパネラ武道館ガラガラって本当?噂の真相は?

※アフィリエイト広告を利用しています
水曜日(すいようび)のカンパネラ

2012年に結成されYouTubeでデビューした音楽ユニットの「水曜日のカンパネラ」
2024年3月に2度目となる日本武道館での公演開催が決定し話題を呼んでいます。

しかし、前回2017年の初武道館公演では「(客席が)ガラガラだった」など一部噂があり心配の声があがっているようです。

どんな理由で噂となってしまったのでしょうか?
公演参加者の実際の反応も気になりますよね。

今回は「水曜日のカンパネラ武道館ガラガラって本当?噂の真相は? 」について解説します。

水曜日のカンパネラ 武道館ガラガラって本当?

水曜日のカンパネラは2017年3月8日に初の武道館公演を行いました。

ライブ中の撮影がOKだったこともあり、実際のステージの様子が多数SNSで投稿され写真や動画から見ても大盛況だった様子がわかります。

撮影のタイミングや位置によっては空席が全くなかったとは言えませんが、「ガラガラ」ではないですね。

ガラガラと騒がれた理由は?

この時の公演は客席を埋めるよりもこだわりのステージを実現しファンに喜んでもらうことが最優先だったということでした。

水曜日のカンパネラ的には赤字でも集客自体は十分だったと考えているようです。

ライブでの「鹿の解体ショー」や、元ボーカル・コムアイさんによる「ニップレス姿公開」など奇抜さも目立ち、好き嫌いが極端に分かれる水曜日のカンパネラ。

「武道館ガラガラ」の噂は元々彼女を好まない人が武道館公演のマイナスイメージを拡散してしまったという背景もあるようですね。

ファンの反応は?

【ファンの声】

すごく独特な世界観に圧倒された!

光の演出と心地良い音楽に引き込まれて、まさに宇宙のよう☀︎

すべてが一体となったひと時で最高だった

参加した人からは多数の高評価が寄せられていました。
特徴的なボーカルと独創的なライブパフォーマンスで来場者を大いに魅了したことがわかりますね☻

まとめ

今回は「水曜日のカンパネラ武道館ガラガラって本当?噂の真相は? 」について解説しました。

初武道館公演がガラガラという噂でしたが、こだわりぬいた演出が感動を巻き起こし実際は好評を博して幕を閉じました☻

来春行われる2度目の武道館公演ではどんなパフォーマンスが見られるか期待が高まります。
大きな会場であっても水曜日のカンパネラらしいスタイルを貫いてくれることはファンにとっては嬉しいことですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました