なにわ男子が嫌い?グループのことが嫌い・苦手だという人の3つの理由を解説

※アフィリエイト広告を利用しています
なにわ男子(だんし)

2021年11月12日に念願のCDデビューを果たしたなにわ男子。

シングルランキングではオリコン週間ランキングに初登場にも関わらず1位を獲得しています。
しかし華々しいデビューとは裏腹に、「なにわ男子は嫌い」という言葉を耳にすることがありました。

なにわ男子のデビューは果たして…?
今回は「なにわ男子が嫌い、苦手だ」という人の3つの理由を解説します。

なにわ男子が嫌いな理由は?クズエピってあるの?

なにわ男子が嫌いな理由はいくつかあります。
「そんな理由!?」みたいなケースもありますが最年少は19歳、最年長でも25歳ということでまだまだ若いグループでプロの自覚が足りないところもあるみたいですね。

嫌いな理由①:長尾君の性格が嫌い


なにわ男子のメンバーである長尾謙杜(ながお けんと)君が苦手という人が多いみたいです。

同い年である道枝駿佑くんとよく喧嘩していたころから不仲説が浮上したこともありました。
思ったことをハッキリ言う間柄か、それが悪口を言っているように見えて悲しくなったファンがいたってことなんですね。

ところが、なにわ男子のファンの方たちの間では長尾謙杜くんと道枝駿佑くんの小さな喧嘩は有名な話のようです(笑)。

こんな天使の悪口書いて傷つけたとか一生許さない!
誰を推してるか知らないけどなにわ男子みんながなにわ男子好きだって言ってんだから担当のその人も傷つくに決まってんじゃん

など、どちらかというと不仲説の噂を信じて「なにわ男子のことが苦手になった」という印象でした。

嫌いな理由②:プロ意識が低い

なにわ男子、ベッド写真流出してんのプロ意識低すぎない?
デマでも付き合ってる人の噂が良くないしイメージダウンするだけ
<ファンのツイート>

グループを結成して3年、11月にデビューしたばっかりのなにわ男子ですが「プロ意識が低い!」という声を多く聞きます。

プロ意識が低いと言われている理由はいくつかあって

・コロナ渦のシルバーウィーク中にメンバーの道枝駿佑くんがUSJで目撃された
・メンバーである高橋恭平くんのベッド写真が流出

などが原因みたいです。
​スマホの普及により国民総カメラマンと言われるなか、ジャニーズとしてはいつ写真を撮られてもおかしくないという緊張感があります。

ベッドで写真を撮られるとはプロ意識が低いと言われても仕方がないかもしれません。

嫌いな理由③:ビッグマウス

なにわ男子のどこが面白いのか分からないのは私だけ?ビッグマウスもだけどそれを見て調子乗ってるなにわ男子のファンも苦手

<ファンのツイート>

以前、番組にてメンバーの1人が「King & Princeには勝てる」と話したことがあるようです。

それだけでなくその後に「俺らは東京のジュニアよりもキラキラしているものを持っている、東京のジュニアは色んなグループで舞台をやってるが、なにわ男子の人気で乗っ取りたい」と公言したそうです。

年齢が近いキンプリにライバル意識を持って言った言葉かもしれませんが、ジャニーズには事務所に入った順、デビューした順など先輩後輩の上下関係があります。

テレビを通じての発言だったためジャニーズファンから「調子に乗りすぎ!!」と批判されたみたいですね。

なにわ男子が嫌い?評価の声も・・

デビューしたばかりでまだまだ隙が多いなにわ男子ですが、勿論応援しているファンの人達もいます。

「まだまだ至らないところは多いけど何事にも全力」なメンバー達に魅力を感じているようですね。

感激している女性

娘と一緒になにわ男子のドキュメンタリーをアマプラで観ました。
すごく努力して誠実に頑張っている姿に感動しちゃいます✨

CDデビューするまで辛いこともいっぱいあったのを知って、ジャニーズに興味が無い私でしたが、すごく応援したくなりました。頑張れ!

全公演終わった!さすがなにわ男子!!!
歌下手・ダンス下手・仲悪い・調子乗ってるとか言われてきたけど。
腐らず努力してきたから歌もダンスもめちゃくちゃ上手くなってた!
まだまだ粗削りだけども  <ツイート>

まとめ


今回はなにわ男子を嫌い・苦手と言っている人の理由についてまとめました。

関東と関西ではジャニーズジュニアの活動内容も異なるそうで、関西ジュニアは関東に対して憧れを抱いているという話をよく聞きます。

デビューして間もないなにわ男子には頑張ってほしいですね☻

コメント

タイトルとURLをコピーしました