yoasobiの二人は付き合ってる?不仲の噂も・・親密度を調査

※アフィリエイト広告を利用しています
YOASOBI(ヨアソビ)

「小説を音楽にするユニット」として大人気のYOASOBI(ヨアソビ)。

星野舞夜の小説「タナトスの誘惑」を原作にしたデビューシングル「夜に駆ける」が大ヒットして、一気に有名になりましたよね。

ところでコンポーザーのAyaseさんとボーカルのikuraさんのお二人は付き合っているんでしょうか?

不仲説なども気になる方がいるようですね。

今回は「yoasobiの二人は付き合ってる?不仲の噂も・・親密度」などを解説します。

yoasobiの二人は付き合ってる?


結論から言うとコンポーザーのAyaseさんとボーカルのikuraさんは付き合っていません

お二人で活動しているため、SNS上でも付き合っているのでないかという声が挙がっていましたが信頼しあっているようですね。

しかし、2023年3月23日にメンバーのAyaseさんのこんな報道が出ました。

《熱愛スクープ撮》「YOASOBI」Ayase(28)が超高級マンションで育む同棲愛「相手女性は大人気クリエイター。愛犬を任せるほど信頼していて…」(文春オンライン) – Yahoo!ニュース

明らかにこの写真の金髪の方は、ikuraさんではありませんね。

他にお付き合いしている方はいましたね(^^)

〈SNS上の声〉

彼の恋愛には全く興味がない。

それより、これからも素晴らしいミュージシャンであって欲しい。

彼の才能を楽しみにしています。

別の記事で数ヵ月前にikuraと熱愛なんて噂もあったがとんだ大間違いだったな。

ちゃんと報道しましょう。

熱愛歓迎。

人の道に逸れずイイ楽曲を提供してくれればそれで良い。

yoasobiの二人は不仲?


yoasobiのお二人はあくまで仕事上の関係で不仲ではありません。

例えばayaseさんはikuraさんに対してため口ですが、ikuraさんはayaseさんに対して敬語という話があります。

仕事上の関係だからこそ、上下関係がしっかりしているといえるのではないでしょうか。

これは堅苦しいことではなく決して不仲ではなく、仲が良く信頼しあっているからこそ長く活動を続けているとも言えます。

理想の関係ですね(^^)

まとめ


今回は「yoasobiの二人は付き合ってる?不仲の噂も・・親密度を調査」について紹介しました。

yoasobiのお二人は付き合っていませんが、不仲ではなく信頼しあって活動しています。

今後も活躍が期待できますので応援したいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました