スーパーフライの旦那ってどんな人?病気の噂は?詳しく解説

※アフィリエイト広告を利用しています
Superfly(スーパーフライ)

圧倒的な歌唱力で人気のSuperfly(スーパーフライ)。

ボーカル・越智志帆(おち しほ)さんは結婚しているのか、旦那さんはどんな人なのか気になりますよね!

また、越智さんは2016年から一時活動を休止しており、戻ってきたタイミングでベリーショートヘアになっていたことから病気の噂も出ていました。

こちらの噂も本当なんでしょうか?

そこで今回は「スーパーフライの旦那ってどんな人?病気の噂は?」について解説していきます。

スーパーフライの旦那ってどんな人?

スーパーフライの旦那さんはフジファブリックでキーボードを担当している金澤ダイスケ(かなざわ だいすけ)さんです。

名前:金澤ダイスケ
生年月日:1980年2月9日
年齢:42歳(2022年4月現在)
出身地:茨城県久慈郡大子町

越智さんが活動休止していた2016年頃に出会ったと思われるお二人。

交際の噂は全くなく、約1年の交際期間を経て入籍したそうです。

越智さんが1984年生まれなので年齢差は4歳差ですね。
身長差も金澤ダイスケさんが170センチ前後で、越智さんが153センチですのでお二人並ばれると程よい感じがしますね(^^)

ちなみに旦那の金澤ダイスケさんですが本名は「まさき」とのこと。

師匠である作曲家・編曲家の小川文明さんから「お前は浅倉大介に似てるから、今日からダイスケでいいだろ!」と任命されたそうです。


浅倉大介さんといえば小室哲哉さんの弟分でありトaccessのキーボーディストとしても作曲家としても有名ですよね(^^)

私の好きなT.M.Revolutionこと西川貴教さんの楽曲なんかほぼ全て浅倉大介さんが作曲されてます。

金澤ダイスケさんについて越智さんは「穏やかで思いやりがある。ユニークな方」と語っているのでそんなところに惹かれたのかもしれませんね。

相思相愛な感じがしますね(^^)。

スーパーフライの病気の噂は?


越智さんは、2016年に喉の不調から全ての出演をキャンセルして、1年8か月間休養していました。

病気などは公表されておらず、喉の違和感の治療で「やや長期間の休養が必要」と医師から診断されていたようです。

ファンの間では急性声帯炎や、声帯結節ではないかとも言われています。

休養明けには長かった髪がベリーショートヘアになっていたので、抗がん剤治療が必要な「がん」などの大きな病気だったのではないかとになってしまったようです。

上記の噂については情報が公開されてなかったからで、現時点では病気などの症状については一切情報がありませんでした。

越智さん自身も病気についてはほとんど語っていないですが、復帰後も変わらず力強い歌声を聴かせてくれていますね。

※情報が分かり次第追記していきます。

ファンの反応

スーパーフライの病気からの復帰や結婚に対して、ファンからは喜びや応援のコメントが多く見られました。

病気も焦らずに期間を取って治療して、パフォーマンスが落ちることなく圧倒的な歌声を聴かせてくれていたり、音楽好きなファンがもともと知っていたフジファブリックの金澤さんとの結婚であったからではないでしょうか。

【Twitterの声】

テンション上がってる女性

志帆ちゃん結婚おめでとうございます!!
ほんとにflyer(ファンの名称)として嬉しい限りです。
末永く幸せになってください。
金澤さん!幸せにしてくださいよ笑

お二人とも本当におめでとうございます。
愛を込めて花束を💐

Superflyの越智さんフジファブリックの金澤さんと結婚したのか〜。
どっちも好きだから嬉しい♡

今まで病気休養して後に復帰したアーティスト結構いるからね。
きっと何事も無かったかのように元気に戻ってくると信じてます。
今はゆっくりお休みください。
ポジティブに考えよう。

 

まとめ


今回は「スーパーフライの旦那ってどんな人?病気の噂は?」について解説しました。

スーパーフライの旦那さんはフジファブリックに金澤ダイスケさん。

喉の不調から休養していた頃に出会い結婚されてたんですね。

復帰と共にベリーショートヘアになっていたことから、がんなどの重い病気の噂が出たようですが、喉の治療と療養だったようです。

復帰後も変わらぬ圧倒的な歌唱力のスーパーフライ。

今後も力強い歌声を聴かせてほしいですね(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました