ジェネレーションズって人気ないの?他のLDHファミリーと比較してみた

※アフィリエイト広告を利用しています
GENERATIONS from EXILE TRIBE((ジェネレーションズ・フロム・エグザイル・トライブ))

EXILEファミリーの一員のGENERATIONS from EXILE TRIBE(ジェネレーションズ・フロム・エグザイル・トライブ)。

自身のコンサートだけでなく、ドラマやEXILEの冠番組である『週刊EXILE』(しゅうかんエグザイル)に出演したりと幅広い活動をしています。

2022年には10周年を迎えるということでますます盛り上がっていますね☻

ところが「ジェネレーションズは人気ないのではないか?」という噂を耳にしました。
勿論そんなことはないと思いますが逆に何故そんな噂が立つのか気になったので今回は「ジェネレーションズは人気ないのか?他のエグザイルファミリーと比較」しながら検証しました。

ジェネレーションズって人気ないの?


今回は系統の似ているグループとして同じエグザイルファミリーの三代目j soul brothers from EXILE TRIBE(3代目・ジェイソウルブラザーズ・フロムエグザイルトライブ)と比較してみました。

2グループとも同じ7人組のダンス・ボーカルグループです(ここ重要です)。
知名度は三代目j soul brothersの方がやはりありますがそれ以上の差があるなと感じました。

ジェネレーションズとの1番の違いは「マルチに活躍している」ことだと思います。
アーティストでありながらMC、プロデュース業など様々な面で活躍しています。

三代目j soul brothersと比べるとジェネレーションズは「グループ外での活躍」が少ないように感じますね。

気付いたマイ画像

要約するとジェネレーションズが人気ないのではなく他のEXILEファミリーがキャリア的にも実力的にも頼れる先輩って感じがしますね☻

ジェネレーションズは人気ないのか?最大の魅力は・・


ジェネレーションズの最大の魅力は「青春感」を味わえることです。
青春をまた味わうことが出来るのは貴重な時間ですね。

もう1つは他の事に手を出さずダンスを極め続けている事だと思います。
エグザイルファミリーと言えば、歌唱・ダンス共にレベルが高いですよね。

カラーと言いますかグループの方向性がマルチに色々挑戦することではなく歌唱・ダンスを極めていく、根本を変えず極め続けるのもジェネレーションズの魅力かもしれませんね。

まとめ


今回は「ジェネレーションズは人気ないのか?」ということで三代目j soul brothersと比較して検証しました。

結論から言うとジェネレーションズは人気・実力共にあることがわかりましたね。
周りの先輩達がマルチに活躍していますから活躍の幅をあまり広げないジェネレーションズは人気がないというよりは世間に知れ渡っていないため他のグループに比べて人気がないように錯覚されがちということでした。

「人気がある・ない」というのはグループを比較するためにやるものではありませんし応援している人たちがいる、ということが大事だと思うのでこれからもジェネレーションズの活躍に期待していきましょう☻

コメント

タイトルとURLをコピーしました