ジョシュアは日本嫌いって本当?信憑性は?

※アフィリエイト広告を利用しています
SEVENTEEN(セブンティーン)

韓国の大人気13人組ボーイズグループSEVENTEEN(セブンティーン)。

その中でもサブボーカルを務めるジョシュアさんは、王子様みたいなビジュアルと性格でファンの心を虜にしていますよね。

そんなジョシュアさんですが、「日本が嫌い」との一部噂が流れているようなんです。

日本にもジョシュアさんのファンは多くいるため、噂の真相が気になりますよね。

そこで今回は『ジョシュアは日本嫌いって本当?信憑性は?』について解説していきます。

ジョシュアが日本嫌いは本当?

結論からお伝えすると、ジョシュアさんがSNSやインタビューなどで「日本が嫌い」いった発言はありませんでした。

ひとまず一安心ですね!

ではなぜこのような噂が流れてしまったのでしょうか。

理由として、過去にSEVENTEENが秋田で長期の撮影を行っていた際、あまりの寒さに「韓国に帰りたい」という発言があったそう。

しかしかなり昔のことであり、しかもこの発言はジョシュアさんはもちろんのこと、誰が発言したのかさえも不明のようです。

この「韓国に帰りたい」という発言が、一部のファンの誤解を招いてしまったのかもしれませんね。

ジョシュアは親日?

ジョシュアさんは日本のアニメが大好きなことで有名ですよね!

鑑賞しているアニメの範囲も広く、HUNTER×HUNTERやNARUTO、ソウルイーターやドラゴンボールZなど、日本でも愛され続けている名作ばかりです。

中でもファンに一番におススメしたいのが、「文豪ストレイドッグス」のようで、私もこのアニメが大好きなので何だか嬉しくなってしまいました!

日本を代表するアニメ作品をこんなにも愛してくれるなんて、ジョシュアさんが親日派であることは間違いなさそうですね!

他に親日のメンバーは?

SEVENTEENは基本的に全員日本が大好き!

日本のアニメ好きなジョシュアさん以外にも、特に親日と言われているのがホシさん。

ホシさんは日本のダンサーを知ったことがきっかけで、日本が大好きになり、今ではグループ内の日本語担当まで担っているんだとか!

他のメンバーもお休みの日は日本に旅行に来たり、ラーメン屋さんやショッピングなども楽しんでいるようで、かなり日本を好いてくれていることが分かりますね!

まとめ

今回は『ジョシュアは日本嫌いって本当?信憑性は?』について解説していきました。

ジョシュアさんが日本を嫌いという情報がありませんでしたね。

しかし韓国と日本だけの関係で見てしまうと、昔の歴史の関係もあり反日なのでは?と心配になってしまうファンもいると思います。

ですが、ジョシュアさんや他のメンバーのように日本を好きでいてくれるアイドルも大勢いるので、これからも彼らが日本と韓国の架け橋になってくれるのではないでしょうか。

今後もまだまだ活躍が期待できるSEVENTEENを温かく応援していきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました