セブチの仲悪い嫌われてるメンバーっているの?仲良いメンバーは?

※アフィリエイト広告を利用しています
SEVENTEEN(セブンティーン)

PLEDISエンターテインメントより、3年ぶりのボーイズグループとして結成されたSEVENTEEN(セブンティーン)」、通称「セブチ」。

2015年にデビューして以来、日本でもかなりの人気を集めていますよね。

そんなセブチですが、仲の悪いメンバーや嫌われているメンバーがいるという噂が流れているようなんです。

メンバー全員が王子様みたいなビジュアルと性格なだけに、信じがたい噂ですよね。

そこで今回は「セブチの仲悪い嫌われているメンバーっているの?仲良いメンバーは?」について解説します。

セブチの仲悪いメンバーは?

全員が兄弟のように仲の良いイメージのあるセブチですが、一体誰と誰が仲が悪いと思われているのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

仲が悪いと思われているメンバー①ドギュムとウォヌ

1組目はドギュムさんとウォヌさんです。

原因は韓国の番組「Get in the car」にドギュムさんが出演した際、「二人きりだと気まずいと感じるメンバーは?」という質問に対しウォヌさんを選んだため。

その後、ドギュムさんは「仲は悪いわけではない」と加えて説明をしていましたが、この発言が視聴者には仲が悪いと思われてしまったようです。

仲が悪いと思われているメンバー②ジョンハンとミンギュ

2組目はジョンハンさんとミンギュさんです。

ジョンハンさんとミンギュさんは練習生時代に掃除のことで喧嘩したこともあるようで、怒りすぎたジョンハンさんの声が枯れてしまったのだとか。

のんびりとしたジョンハンさんに対し、几帳面な性格のミンギュさんなので、掃除の仕方で意見が割れてしまったのかもしれませんね。

ですが、喧嘩した後は、ちゃんと仲直りし笑顔で話している姿も見られているので、仲は悪くないと思います。

むしろ、掃除で喧嘩をするなんて、夫婦みたいな関係ですよね。

セブチの嫌われているメンバーは?

仲良しで有名なセブチですが、嫌われているメンバーはいるという噂が。

その噂を辿ってみると、ジュンさんの名前が挙がってきました。

理由としては「テレビ番組やインタビューなど、セブチのメンバーが一緒にいる時にジュンが喋っていない」「ジュンが何かしているのにメンバーが反応しなかった」など。

ですが、ジュンさんが喋らないというのは中国出身のため、ただ単に韓国語が上手く話せないことが原因と考えられます。

更にメンバーが反応しなかったというのは、元々ジュンは急に笑いだしたり、身体を常に動かしていたりするため、メンバーにとってはいつものことのように感じていたのでしょう。

韓国語が苦手なジュンさんを無理に喋らすこともなく、ジュンさんの性格まで把握しているなんて、仲が良くないとできないことですよね!

セブチの仲良いメンバーは?

仲良しだからこそケンカもいっぱいしてきたようですが、メンバー内で特に仲良しなコンビはいるのでしょうか。

セブチの仲良しメンバー①ジョシュアとホシ

ジョシュアさんが友だちと遊んでいたところ、コンサートを見に来てくれた母親から写真付きのメールが。

そのメールを開いてみると、なんとホシさんがジョシュアさんのお母さんと家でカルビを食べていたそう!

メンバーのお母さんと二人でご飯を食べているなんてびっくりですよね!

ジョシュアさんとホシさんが仲良しだからこそ、家族とも気兼ねなく仲良くできるのではないでしょうか。

セブチの仲良しメンバー②ジョンハンとドギョム

ドギョムさん出演のミュージカル「エクスカリバー」をジョンハンさんが鑑賞した際、ドギョムさんが、大役を見事にこなしている姿をみて、ジョンハンさんは最初から最後まで泣いてしまった様子。

練習生時代、うまく歌えないことで泣いていたドギョムさんの姿を近くで見守ってきたからこそ、グッとくるものがあったようですね。

セブチの仲良しメンバー③ホシとウジ

セブチの振付担当ホシさんと、楽曲担当ウジさんは同い年であり、普段は仕事には厳しい2人ですが、プライベートは双子のように可愛いカップルなんだとか。

更に思考や趣味もぴったりなのか、服装が被ることが多いようなんです。

そのことをホシさんは嬉しがりますが、ウジは嫌がりながらも、まんざらでもない様子なのでかなりツンデレであることが分かりますね。

まとめ

今回は「セブチの仲悪い嫌われているメンバーっているの?仲良いメンバーは?」について解説しました。

家族のように苦楽を共にしてきたからこそ、笑うこともあれば喧嘩することだってありますよね。

ですが、仲良しだからこそ、今日この時までメンバー全員で活動を続けてきたと思います。

今後も彼らの活躍を応援しつつ、ラブラブエピソードが聞ける日を楽しみにしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました