kinggnuのライブ雰囲気やマナーは?服装や持ち物など紹介

※アフィリエイト広告を利用しています
King Gnu(キングヌー)

2013年から活動を開始しているkinggnu。
2019年に発売した「白日」は聞いたことがありますよね。
全国的にも有名です。

特徴的なボーカルと独創的なライブパフォーマンスが人気を博していてライブ人気も非常に高いですね☻

中にはKing Gnuのライブに行ってみたいけど、

「kinggnuのライブマナーってあるの?雰囲気どんな感じかな?」・「どんな服装・持ち物を準備すれば良いんだろう?」など不安に感じる方もいると思います。

今回は「kinggnuのライブ雰囲気やマナーは?服装や持ち物」などについて紹介します。

king gnuのライブ会場の雰囲気は?


自由気ままに楽しむというのがking gnuのライブの特徴ですね。
参加している人も年齢層が幅広いため、各々楽しんでいるという印象です。

観客席の前列以外なら初心者お断り!みたいな空気感もないのでライブ初心者でも気軽に参加できます☻

king gnu ライブ時のマナーは?


無理な前方への割り込み、圧力によるモッシュ、ダイブは禁止となっております。

歌詞や振り付けを覚えていればもっと楽しめますがそれ以外に注意するべきルールは特にないようです。

king gnu ライブ時の服装は?


別に合わせてるわけではないんですが、黒のカラーリングな服装で参加されてる人が多い印象です。

確かにKing Gnuっぽい雰囲気ではありますが笑

暴れまくるバンドじゃないですしカジュアルな格好でもイケますがライブ会場ではTシャツが販売されていますのでそれに着替えるのもオススメです!

おしゃれですぐに完売することからファンの間でも人気が高いですし気分が高まります☻

まとめ

今回は「 kinggnuのライブ雰囲気やマナーは?服装や持ち物」などを紹介しました。

一般的なアーティストのライブと注意点は変わりませんが、雰囲気づくりに力を入れて熱狂的なライブですので初心者は面食らってしまうかもしれません。

それでも楽しめますしエチケットを守れば特に問題ありません。

マナーを守った上で全力で楽しみましょう☻

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

SPECIALZ/King Gnu[CD]通常盤【返品種別A】
価格:1,320円(税込、送料別) (2024/2/1時点)

楽天で購入

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました