treasureのライブ雰囲気やマナーは?服装や持ち物など紹介

TREASURE(トレジャー)

韓国発の10人組アイドルグループのtreasure(トレジャー)。

今年3月には日本1stシングル「Here I Stand」をリリースしましたね。

迫力あるパフォーマンスが人気で生で見ると全然違いますよね。
実際に見てみたいけど

「treasureのライブマナーってあるのかな?」・「コンサートの服装・持ち物って何を準備すれば良いんだろう?」など不安に感じる方もいると思います。

今回は「treasureのライブ雰囲気やマナーは?服装や持ち物など紹介」について解説します。

treasureのライブ会場の雰囲気は?


treasureは人気のボーイズグループだけあってライブは若い女性ファンが多いですね
追っかけっぽい子はいますけど、妙に目立つというか濃い人はいないようです。

カジュアルな服装でリラックスしながら楽しめる雰囲気がありますね☻

treasureライブ時のマナーは?


メンバーの出待ちや追っかけ行為は禁止となっています。
普通そうだと思いますが、以前からファンの間で迷惑行為として挙がっていたようですね。

また、自作ボードやうちわなど持参される方もいますが他の人の邪魔にならない程度のサイズで、もちあげるのも胸の高さまでを意識してください。
たくさんの方がライブを見るわけですので邪魔になってしまいますよね。

それ以外は特にお決まりなどもないようです。

treasureライブ時の服装は?


推しメンがすぐに分かるような服装で参加されてる方が多いですね。

もちろん普通の格好でも全然OKですが、、
コスプレのことを知っておかないとびっくりするかもですね笑

うちわやペンライトなどグッズを持参してる人も多いです。
ライブTシャツも一体感を味わえるので最高ですね☻

熱狂的な女の子の歓声や動きが気になるかもしれませんが他には問題ないようです。

まとめ


今回は「 treasureのライブ雰囲気やマナーは?服装や持ち物」について紹介しました。

デビューしたてなのでまだまだ手探り感もありますが、逆にいえばライブ初心者には行きやすいとおもいます。

マナーを守った上で全力で楽しみましょう(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました