髙橋海人さんのシューズは?似ているものを紹介

※アフィリエイト広告を利用しています
King & Prince((キング アンド プリンス)

2021年の『24時間テレビ 愛は地球を救う』でメインパーソナリティーを務めるKing & Prince(キング&プリンス)。

2023年5月22日をもって平野紫耀(26)さん、岸優太(27)さん、神宮寺勇太(25)さんがグループを脱退され、当分は永瀬廉(24)さんと髙橋海人(24)さんの新体制で進んでいきそうです。

今回はメンバーの髙橋 海人(たかはし かいと)さんが着用していたシューズについて解説します。

髙橋海人さんのシューズは?

キンプリの音楽活動だけでなく2021年のドラマ「ドラゴン桜 第2シリーズ」では瀬戸輝 役を演じていたりと多忙の海人さん。


その中でドラマやライブの時に使用していたものを探したのですが中には確証が取れなかったり同じカラーが見つからないものだらけでした。

そこで今回はシリーズ物や型番が近いものを紹介していきます。

シューズ①:ミズノ【MIZUNO】 バレーボールシューズ

海人さんがZIPに出演していた時に着用していたものです。が、当時のイエローカラーは探しても見つかりませんでした。

シューズ②:【VANS】 バンズ シリーズ

歌番組やロケ、テレビドラマなど様々な場面で海人さんがVANSを着用しているのが確認出来ました。

元々お好きなんでしょうか?似合う人がうらやましいです(笑)。



まとめ

今回はキンプリ髙橋海人さんのシューズについて解説しました。

元々小物がお好きなようで同じ衣装でも色んなタイプを着こなしていますね。

海人さんファンだけでなく可愛めの靴を探している人にはおススメです(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました