ニュージーンズの顔似てるメンバーは?見分け方や整形の噂を解説

※アフィリエイト広告を利用しています
NewJeans(ニュージーンズ)

2022年8月1日にデビューアルバム「New Jeans」をデジタルリリースしデビューをしたニュージーンズ。

デビューに先駆けて7月にはYouTubeでデビューアルバムの収録曲「Attention」のミュージックビデオが突然公開され、注目を集めました。

そんなニュージーンズですが、「顔が似てるメンバーがいて見分けがつかない」・「見分け方がわからない」・「(見分けがつかないのは)整形してるからでは?」とSNS上で色々な意見があるようです。

中には噂レベルのものもありますが、実際どうなのか気になりますよね?

今回は「ニュージーンズの顔似てるメンバーは?見分け方や整形の噂」について解説します。

ニュージーンズの顔似てるメンバーは?


ニュージーンズのメンバーは顔が似ているという話が出ておりますね。
実際どうなのでしょうか?

似てるメンバーの見分け方は?

顔が似ているという話の多いニュージーンズ。

そんなニュージーンズのメンバーの見分け方なのですが…。

キム・ミンジは綺麗系。
ハニは童顔。
ダニエルはリアルバービー。
へリンはネコ顔。
へインは強そうな目元。

このような見分け方なのです。
メンバーによってそれぞれ特徴がありますので、上記のことを押さえておくと意外と見分けることができますね。

確かに、これを知るまでは見分けることができませんでした。

整形の噂は?


人気のあるニュージーンズですが・・整形のうわさがあります。

というか人気のあるK-POPアーティストには大体整形の噂が邪推されますよね。

結論から言いますと歯の矯正はしているものの整形は噂レベルです。
歯の矯正をしているのはヘインさん。

あくまで噂レベルで信憑性はなさそうですね。

まとめ

今回は「 ニュージーンズの顔似てるメンバーは?見分け方や整形の噂」について紹介しました。

メンバーの見分け方は、

キム・ミンジは綺麗系。
ハニは童顔。
ダニエルはリアルバービー。
へリンはネコ顔。
へインは強そうな目元。

となっています。

整形疑惑については噂レベルで信憑性はありませんね。

まだデビューしたばかりのグループですし暖かく見守っていきたいですね☺

コメント

タイトルとURLをコピーしました