ニュージーンズは仲悪い?不仲説の原因と真相は?

※アフィリエイト広告を利用しています
NewJeans(ニュージーンズ)

2022年8月1日にデビューした韓国ガールズグループNewJeans(ニュージーンズ)。

K-POPの第4世代の中でも独自の世界観を持っていることもあり、デビュー直後から人気が爆発しました。

そんなニュージーンズですが、一部では仲が悪いなどの不仲説が流れているようです。
根拠のない噂だと思いますがどういうことでしょうか?

今回は「ニュージーンズは仲悪い?不仲説の原因と真相は?」について解説します。

ニュージーンズは仲悪い?不仲説の原因

ニュージーンズが仲悪いという噂には2つの原因があるようです。

仲悪いと思われた理由①:メンバーがヘインを避けているように見える

まず1つ目の理由は「メンバーがヘインを避けているように見える」事例があったようです。

その噂になった原因は2023年1月に配信された動画「出発ドリームチーム」での一コマ。

ミンジの元へ近づき話しかけたヘインをミンジが軽くあしらったり、ヘリンとハニがヘインを無視したシーンがあったなど、この動画を見た一部のファンから、メンバーがヘインを避けているように見えるという声があがってしまったようです。

しかし実際はミンジがヘインを無視したわけではなく、その時たまたまダニエルと会話中だったミンジが「ちょっと、待っててね」という軽い感じでヘインに合図を送っています。

そしてヘリンとハニが無視した件も、ちょうどその時MCによる撮影で、ヘリンとハニはコメントを求められていたシーンだったため、故意的にヘインを無視しているわけではなさそうでした。

ニュージーンズの中でも特にヘインが大好き!というファンにとってはちょっとした動作でも心配になってしまうのかもしれませんね。

仲悪いと思われた理由②:ハニの負けず嫌い

2つ目の理由は「ハニの性格が怖い」ということです。

ハニは18歳とは思えないほど大人っぽい見た目をしていますが、実はかなりの負けず嫌い。

ゲームなどで負けると拗ねたり機嫌が悪くなったりするようで、そこに気を使った残りのメンバーとハニとの間に不仲説が流れてしまったようです。

ですが、一人のメンバーのためにみんなが気を使ってあげるのは不仲というよりも仲が良すぎるようにも感じますよね。

不仲説の真相は?実際は仲良いの?

ファンや一部の視聴者の間では仲が悪いのでは?などと不仲説が流れているニュージーンズですが実際はかなり仲が良いようです。

SNSに投稿される画像はまるでドラマや映画でみるような学園ものっぽい写真が多く、5人で肩を抱き寄せあったり、足を並べてみたりと、まさに青春の一ページのようですよね。

更に移動中はお互い手を繋ぎあったり、寒いときはくっついたりと5人を見ているだけで私たちまで心が温かくなってきます。

仲の良いメンバーというよりかは、「家族」といったほうが彼女たちを現す言葉としてぴったりな気がしますよね。

まとめ

今回は「ニュージーンズは仲悪い?不仲説の原因と真相は?」について解説しました。

まだデビューして間もない彼女たちですが、不仲説まで流れるほど注目を集めているのは、ある意味すごいことですよね!

ですが実際は撮影中もその裏でもかなり仲が良く、お互いのことを思いあっている優しいグループであり、そこがニュージーンズの最大の魅力ではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました