niziuって本当に人気あるの?何がいいのかわからない?

※アフィリエイト広告を利用しています
NiziU(ニジュー)

Nizi Project(通称虹プロ)から誕生したガールズグループniziu(ニジュー)

JYPエンターテインメントの練習生としてこれまでトレーニングを受けたこともあり、9人の息のあったパフォーマンスは音楽界から高い評価を受けています。

そんなniziuですが一部では本当に人気あるのか、niziuの何がいいのかわからないといった声が上がっているようです。

今回は「niziuって本当に人気あるの?何がいいのかわからない?」について解説します。

niziuって本当に人気あるの?

すでに日本では紅白歌合戦に3度も出演するなど高い人気を得ているniziu。

しかし中には本当に人気があるのか気になっているという方もいる様子。

niziuは2020年に大型新人ガールズグループとしてデビューして以降、多くの活躍を見せてくれました。

2020年「第62回日本レコード大賞」では特別賞を受賞し、同年には「Yahoo!検索大賞2020」のパーソンカテゴリー・アイドル部門を受賞。

更には2021年、ファッションブランド「H&M」のアジア・アンバサダーに就任するなど、音楽だけではなく幅広い分野でその姿を見せてくれています。

そして2023年4月から「NiziU Live with U 2023 “ココ!夏 Fes.”」も開催し、現在も各都道府県でライブを行っておりすでに先行予約のチケットは完売なんだそう。

かなり人気があることが分かりますね。

そしてなんと!なんと!2023年には韓国デビューに向けても行動を開始しているようでniziuが世界に羽ばたく日も、そう遠くはないようです。

何がいいのかわからない?

niziuの何がいいのかわからないという声がチラホラ聞こえているようですが、なぜそのように言われているのか気になりますよね。

まず1つ目の理由は日本人なのに韓国人っぽく売り出しているということ。

メンバー全員が日本人にも関わらず、韓国っぽいメイクやファッションをしていることに少なからず不満を感じているようで、加えて韓国の言葉を多用していることにも疑問を感じてしまっているようです。

しかし今の時代、韓国メイクやファッションは一般の若い男女にも流行っているものなのでオシャレの最先端をいく彼女たちにとっても楽しむ感覚で韓国メイクやファッションを取り入れているのではないでしょうか。

2つ目の理由はメンバーが若すぎるということ。

niziuのメンバーは10代~20代前半とかなり若い層で結成されています。

そのため「礼儀がなっていない」・「拍手が遅い」など、一部声の大きい批判が上がっているようです。

ですが裏を返せばリフレッシュな若者が世界を明るい方へ元気に引っ張っていってくれる、そんな風に感じる方も多いのではないでしょうか。

未来の音楽界を担うniziuの今後に期待ですね☻

ファンの感想は?

人気について疑問が集まっているniziuですが、ファンにとってはniziuの全てが魅力的に見えている様子。

一体どんなところに魅力を感じているのでしょうか。

【SNS上の声】

出会った人にまた会ってみたい、また観てみたいと思わせる爽やかな風のような心地よさがNiziUの魅力のひとつ。

NiziUの魅力はほんまにみんな仲良しなところやと思う!こんなカワイイ論争しとるグループなかなかないよ

NiziUの高音も低音もパワフルにパンチあるリクの歌声は本当に魅力的ですね

雰囲気からメンバーの仲の良さ、そして歌声までファンにとっては全てが魅力的に感じられていることが分かりますね、

誉め言葉のオンパレードに、心もほっこりしてしまいます。

まとめ

今回は「niziuって本当に人気あるの?何がいいのかわからない?」について解説しました。

デビュー前から今日に至るまで、彼女たちが見せてくれた努力や成長は確実に視聴者やファンの心を鷲掴みにしています。

まだ年齢も若く、無限の可能性を持っているniziuのこれからがますます楽しみですね。

2023年もエンジン全開で頑張っているniziu。
応援したくなっちゃいますね☻

コメント

タイトルとURLをコピーしました