niziuのビジュアルが弱い?垢抜けないなど批判の理由は?

※アフィリエイト広告を利用しています
NiziU(ニジュー)

2020年にNizi Project(虹プロ)から誕生した9人組ガールズグループ「niziu (ニジュー)」

今年の「第74回NHK紅白歌合戦」にも出場が確定しており2020年から4年連続4回目の出場となります☺

そんなniziuですが、「ビジュアルが弱い・垢ぬけない」など一部批判が上がっているようなんです。全くそんな感じはしませんが、なぜそのように言われてしまったのか理由が気になりますよね。

今回は「niziuのビジュアルが弱い?垢抜けないなど批判の理由は?」について解説します。

niziuのビジュアルが弱いと言われる理由は?

スラっとした体形に、幼さと美しさを混ぜ合わせた見た目で、まさに今の時代のトレンドである「ナチュラルさ」にピッタリのグループですよね。

しかしアイドルともなれば、歌唱力やダンスの実力と並んでビジュアルも評価されるもの。

そしてniziuも一部ファンから「可愛くないしビジュアルが微妙」「NiziUブスすぎてYouTubeの広告に出てくるたびイライラする」など批判を受けているようなんです。

ですが、美的感覚は人それぞれ、全ての人に好まれるビジュアルになるのは難易度が高すぎますよね。

niziuが垢抜けないと言われる理由は?

NiziUはカラフルでポップな韓国アイドル風の衣装が特徴ですが、なぜか「衣装がダサい」という声がたくさんありました。

特にデビュー当初の衣装は「素材殺し」「古臭い」「子供っぽい」などと酷評が多く、加えてあまり化粧っ気のない9人に、アイドルらしからぬ垢抜け感がないと思われしまったようです。

しかし最近では、メンバー全員も大人になってきており、それぞれ個人個人でメイクや髪型を研究しているんだとか。

更にリーダーのMAKOさんは衣装をデザインするのにハマっているようで、今後ますます可愛さと美しさを兼ね備えたグループになりそうですね!

ファンの反応は?

ビジュアルが弱い・垢ぬけないなどで一部批判を受けているniziuですが、SNS上では高い評価をする声も多くあるようです。

【SNS】

まじで全員可愛いんよniziu、誰が一番かわいい??はまじで選ばれへん、niziuに入れる顔面に生まれたかった

NiziUちゃん見直してたけど皆可愛いしとりあえずミイヒちゃんとニナちゃんはレベチだなぁ

まとめ

今回は「niziuのビジュアルが弱い?垢抜けないなど批判の理由は?」について解説しました。

ビジュアルが弱いや垢抜けないなど一部批判もあるようですが、それよりも彼女たちを応援しているファンの数の方が圧倒的に多いですよね!

まだデビューから3年と、短い期間ではありますが、彼女たちの成長ぶりにはとても驚かされてしまいます。

これからも批判の声なんかに負けず、niziuらしいグループで世界に羽ばたいてほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました