ワンオクのいじめエピソード?噂の真実を調査

※アフィリエイト広告を利用しています
ONE OK ROCK(ワンオクロック)

2021年10月21日にNetflixドキュメンタリー 『Flip a Coin -ONE OK ROCK Documentary-』の独占配信を行ったワンオクことONE OK ROCK(ワンオクロック)。

積極的な海外展開を行ったり幅広い世代に絶大な人気を誇っている彼らですが、ネットの一部で「いじめ」というキーワードがヒットします。

メンバー間でのいじめなどそういったエピソードは聞いたことありませんが、何やら気になりますね。

そこで今回は「ワンオクのいじめエピソード?噂の真実」について調査しました。

ワンオクのいじめエピソード?


ワンオクのいじめのうわさはどういったことでしょうか?

結論からいうと、いじめと錯覚させるようなエピソードが2つあったというだけで、本当にいじめがあったわけではありませんでした。

いじめと錯覚されたエピソード①:TakaさんがNEWSから脱退


1つ目のエピソードがボーカルTakaさんがジャニーズグループのNEWSから脱退したエピソードです。

意外に知られていませんが、TakaさんはかつてジャニーズのNEWSに所属していました。

ジャニーズを退所したのは、その時にいじめに遭ったからと噂されていました。

ですが実際の退所理由は学業優先ということでした。
※ジャニーズ時代の詳細についてはこちら

ですからこのエピソードはガセですね☻

いじめと錯覚されたエピソード②:三浦春馬さんの急死


2020年に俳優の三浦春馬さんが死去されました。

当時は逝去される前兆がなく話題になりましたが、三浦春馬さんが逝去されたのはTakaさんがいじめていたんじゃないかというとんでもない噂があったようです。

これはありえないですよね。

生前はお二人とも仲が良かったようですし、どうしてこんな噂が出来たのか理解にも苦しみます。

2つとも荒唐無稽なガセばかりで話になりませんでした。

ファンの反応は?

ワンオクのいじめに関するエピソードはありませんでした。

ですが、ワンオクは熱量の高いパフォーマンスが人気な反面アンチもたくさんいます。
色んな意味で目立っちゃうからです(詳細はこちら)。

三浦春馬さんが逝去されたとき、三浦春馬ロスになった方も多いようでその鬱憤の矛先として
ワンオクが難癖をつけられてしまったのでした。

突然の逝去に感情的になってしまう気持ちはわかりますが、これはよろしくないですよね。

まとめ


今回は「ワンオクのいじめエピソード?噂の真実」について調査しました。

ワンオクは、そのとがった個性からいじめをしているという噂が後を絶ちません。
一方で、ワンオク・Takaさんの不自然なNEWS脱退もいじめに関連した噂でしょう。
さらに最近ではサマソニの声出し発言で、ネット上からいじめのように批判を浴びています。

有名人になれば様々な噂がまことしやかに語られますが、そのほとんどがあくまで噂です。

そういった批判に負けず、ワンオクには活躍してもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました