ストレイキッズは日本が嫌い?噂を調査!苦手なメンバーは?

※アフィリエイト広告を利用しています
Stray Kids(ストレイキッズ)

2020年3月に日本デビューをし6月には3rdアルバムを発売するStray Kids(ストレイキッズ)

日本公式TikTokアカウントのフォロワーが1000万人を超え、国内アーティストアカウントランキング1位を記録しています。

そんなストレイキッズですが、「日本が嫌い」という噂が一部であるようです。

ストレイキッズは日本でもコンサートを開催しており、音楽番組にも出演しているため考えにくいところでもあります。

今回は「ストレイキッズは日本が嫌い?噂を調査!苦手なメンバーは?」について解説します。

ストレイキッズは日本が嫌い?苦手なメンバーは?

ストレイキッズは日本が嫌いなメンバーがいると、SNS上で一部から噂があります。

日本が嫌いと言われているメンバーの噂の真相を探ってみました。

苦手と噂されているメンバー①ヒョンジン

ヒョンジンの日本嫌いについて調べてみたところ、日本での手抜きパフォーマンス疑惑がありました。

2021年10月に日本の音楽番組でパフォーマンスをした際での出来事です。

ヒョンジンのダンスが他のメンバーよりもキレがなく、「手抜きパフォーマンスでは?」・「省エネモード?」などいわれています。

日本のテレビ番組でのキレのないパフォーマンスによって、ヒョンジンは日本嫌いなのではという噂がSNS上で上がったようです。

ただこれだけでは「日本が嫌い」という根拠にはなりませんよね☺

【SNS上の声】

ヒョンジンのダンスが手抜きとか言われているの今知った。滑らかなダンスできれいだけどな。

日本が好きなエピソードは?

ヒョンジンは2019年に家族旅行で日本を訪れています。

家族で有馬温泉に行き日本旅行を満喫していたようです。

ストレイキッズの公式Instagramにも以下のようなコメントを、ヒョンジンは投稿しています。

「家族と一緒に。とても良かった家族旅行 #straykids #9 #STAY #日本 #家族 #旅行」

ヒョンジンが日本の旅行を楽しんでいる様子がしっかり伝わってくる投稿です。

日本が嫌いであれば家族旅行で日本を選ばないでしょう。

苦手と噂されているメンバー②チャンビン

チャンビンが日本嫌いと言われているのは、日本のテレビ番組出演の際に表情がかたかったために上がった噂のようです。

チャンビンは韓国のテレビ番組に出演しているときのほうが、日本のテレビ番組よりも笑顔が多いといわれています。

日本では他のゲストの人が笑っている場面でもチャンビンは笑ってく、日本が嫌いなのではないかと噂にあがったようです。

こちらも本当に「日本が嫌い」といえるかは根拠が薄いですよね。

【SNS上の声】

チャンビンは表情かたいっていわれてるけど、かわいい表情だよ。

日本が好きなエピソードは?

チャンビンは日本のテレビ番組では表情がかたいといわれていますが、チャンビンは他のメンバーよりも日本語が苦手であるようです。

日本が苦手なため、番組内で笑う場面であるかどうかの判断が付きにくく、チャンビンだけ笑っていないというようになってしまうようです。

チャンビンは日本のアニメが大好きで、特に「君の名は。」や「クレヨンしんちゃん」がお気に入りです。

日本のアニメが好きなうえ、他に噂もないですから日本嫌いであるとは考えにくいのではないでしょうか。

まとめ

今回は「ストレイキッズは日本が嫌い?噂を調査!苦手なメンバーは?」について紹介しました。

ストレイキッズの中でもヒョンジンとチャンビンに、日本が嫌いという噂がありましたが、どちらも憶測で噂にすぎませんでしたね☺

ストレイキッズのメンバーは日本のアニメが好きであり、日本語も話せるようにしているようです。

メンバーも若く、新進気鋭のアーティストですがこれからの活躍もバリバリ期待できそうですね☺

コメント

タイトルとURLをコピーしました