ビーファーストは仲悪い?メンバー同士の関係は?

BE:FIRST(ビーファースト)

日本の7人組ボーイズグループ「BE:FIRST(ビーファースト)」。

AAAのラッパーで、ソロ活動もしているSKY-HIさんが自腹で1億円を出費してオーディションし、結成されたグループとしても有名ですよね。

そんなビーファーストですがメンバー同士の仲が悪い?という噂があるようです

実際はどうなんでしょうか?

メンバー同士の関係も気になりますよね。

今回は「ビーファーストは仲悪い?メンバー同士の関係は?」について解説していきます。

ビーファーストは仲悪い?

オーディション時の合宿では共同生活もしていたメンバー達ですが当落がかかったオーディションなのでピリピリする状況もあったと思われます。

実際に不仲が噂になっているメンバーは誰がいるのでしょうか。

仲悪いと噂のメンバー①:レオさん・ソウタさん

レオさんとソウタさんの不仲は、合宿第一審査がきっかけで言われるようになりました。

始めは仲が良さそうだったのが、合宿が終わる頃に仲が良さそうに見えなかったという声があるようです。

お互い別の人と組みたかったという事情もあったようですが、最終審査のエンディングでは熱い抱擁を交わすシーンもあり不仲ということはありません。

シュトウさんの誕生日には、レオさんとソウタさんが誕生日祝いを相談し合うシーンもありましたよ!

 

仲悪いと噂のメンバー②:ジュノンさん・マナトさん

ジュノンさんとマナトさんは、2人であまり話す場面がないことから不仲説が流れていると思われます。

2人はメンバーの中ではどちらも天然癒し系コンビ。

あまり自分からガツガツ絡みに行くタイプではないというだけで不仲ということは全くありません。

ファンの間でも、不仲説がどこから出てきたのか信じられないという声が多いですね(笑)

【Twitterの声】

え?私が無知なのかな?
一部ネット界隈でジュノンくんとマナトくんの不仲説があるって聞いた。
でもありえなさすぎて思わず吹き出したんだけど・・

なんかマナトくんとジュノンくんが不仲説とかってでてるらしく、、。
今回のHulu見てみなよ、ハグしてんぞ。仲悪かったらできねーよ!BEFIRSTはチーム力抜群だぞって思える名シーンだから。

仲悪いと噂のメンバー③:ジュノンさん・レオさん


ジュノンさんとレオさんは、お互い不満や嫌味を言い合っていることから不仲と勘違いしてしまう人もいるようです。

実際は、軽口をたたきあえる関係で、仲が良いコンビですよ!

ビジネス不仲とも言われているようです。

【Twitterの声】

レオくんとジュノンやっぱりビジネス不仲でカワワ・・
オフショットでは仲良しでまたカワワ。

仲悪いと噂のメンバー④:リョウヘイさん・リョウキさん

リョウヘイさんとリョウキさんの不仲は、合宿第一審査で噂されるようになったようです。

始めは意思疎通がうまくいかなかったコンビでしたが、時間が経つにつれて仲良くなっています。

現在では、リョウヘイさんはリョウキさんに対して「みんなに優しく、他人の意見も尊重してくれる」とコメントするなど、信頼関係が作られています。

メンバー同士の関係は?


調べたところ、ビーファーストにメンバー同士の軋轢や不仲の事実は認められませんでした。

当然始めは初対面だったりオーディションのピリピリ感があって、関係が悪く見えることもあったかもしれませんが、それを乗り越えてデビューした今は信頼関係が強くなっているのではないでしょうか。

ビーファーストが所属するBMSGの代表でもあり生みの親のSKY-HIさんも、彼らの仲の良さには太鼓判を押しています。

ただ仲が良いだけでなく競争しお互いに刺激しあう存在でもあると思われます。

まとめ


今回は「ビーファーストは仲悪い?メンバー同士の関係は?」について解説してきました。

それぞれ不仲と噂されたメンバーはいましたが、いずれも不仲という事実はありませんでした。

ただ仲が良いだけではなく、時にはぶつかりながらも成長し続けるグループ「ビーファースト」。

歌やダンスのレベルも高く、今後もさらなる活躍に期待したいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました