スノーマンがうるさい?うざい?批判されるようになったエピソードは?

Snow Man

2020年にメジャーデビューした9人組ジャニーズグループSnow Man(スノーマン)

2012年に結成しアイドル活動のみならず歌舞伎や舞台、ドラマにも引っ張りだこですよね。

しかし、積極的な活動とは裏腹に「スノーマンがうるさい・うざい」というコメントをSNSで目にしました。

「うるさい・うざい」と批判されるのはちょっと普通じゃないですし気になりますよね。

今回は「スノーマンがうるさい?うざい?批判されるようになったエピソードは?」について解説します。

スノーマンがうるさい?うざい?

【Twitterの声】


まずスノーマンは本当にうるさかったりうざいのか?についてですが、Mステなどのテレビ番組を観た感想としてそうつぶやいてるのが多数見つかりました。

本人たちは頑張っていただけかもしれませんが結果として悪目立ちしてしまった出来事があるようですね。

一応、「うるさい・うざい」というコメントにはポジティブな意味合いとネガティブな批判の両方が見受けられましたが・・。

スノーマンが批判されるようになったエピソードは?

【Twitterの声】

久々にMステ見てるけどワイプのSnowManワイプ全体的にうるさい。
あとうざい。Mステってこんなんだっけ?って思ってしまった。
同じジャニーズのキンプリを見習ってほしい

SnowManでしゃばりすぎ。流石にうざい。
聴きたかった他のアーティスト観たいのに集中出来ない。
普通にしてたらいいのに。

元々デビュー前からスノーマンはウザキャラと思われていたみたいですが
Mステの時に番組を盛り上げようとはしゃぎまくってる振る舞いが原因で

「うるさい・うざい」とネガティブな気持ちを抱かれるようになりました。

他のアーティストがトーク中やライブ中にも騒いでいたり、それがワイプに映っているもんですから嫌でも目に入りますよね。

他のアーティストファンの方からすると気になっちゃいますしそれがきっかけで「うるさい・うざい」と批判されるようになったみたいです。

スノーマン達としては求められているキャラを演じている一面もあると思います(本当に空気を読まずただ騒いでるだけだったらスタッフからも嫌われてますよね笑)。

ウザキャラが好きなファンもいれば苦手なファンもいるわけですし難しい問題だと思います・・。

ファンの反応は?

【Twitterの声】

ほんとにファンからしてもうるさいです。
毎回こんなんです懲りないんです
他の出演者のファンの方ごめんなさい泣

スノーマンファンでも「うるさい・うざい」と自覚されてる方が多いようですね。

中には「他のアーティストファンには申し訳ないな」と感じている方もおられるようです。

とはいえ、うるさい・うざいというか「男子校のノリ」のような盛り上がりを楽しんでる人が多く

「うるさいけどこれがスノーマン」と批判されるのも仕方がないのかなと苦手な人を尊重している空気感もありました。

まとめ

今回は「スノーマンがうるさい?うざい?批判されるようになったエピソードは?」について解説しました。

よく言うと「ウザキャラ」、悪く言うと「うるさい・うざいグループ」というのがスノーマンの持ち味になっているようですね。

「うるさい・うざい」と苦手意識を持っている人がいることも分かっておられるようですし、場を盛り上げようとしてる空気は伝わってきますから

活躍しつつもっとファンの人達を思いやれるようになったら最高ですね☻

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました