ニジューって人気ないの?現在の活動状況は?

※アフィリエイト広告を利用しています
NiziU(ニジュー)

2020年6月に結成され、プレデビュー曲「Make you happy」が爆発的なヒットを果たし、一躍世界的に有名になった9人組ガールズグループ『NiziU(ニジュー)』。

圧倒的な人気を博していましたが、デビュー時に比べると知名度が薄れてしまったように感じる人もいるのではないでしょうか?

不安に感じている人もいるようで

ニジューって人気ないのかな・・

ニジューって人気ないというかイマイチ売れてない気がする。

現在の活動状況もわからないし・・

などネガティブな意見も見かけるようになってきました。

本当に人気がなくなってるのか気になりますよね?

今回は「ニジューって人気ないの?現在の活動状況は?」について解説します。

 

ニジューって人気ないの?

「ニジューは人気ない」という噂の真相はどうなのでしょうか?

結論から言うと人気がないということはなかったです(笑)。

Twitter上では毎日のようにニジユーについての投稿を見かけますしYouTubeのコメント欄にも、日本だけでなく海外からも毎日のようにコメントが届いている状態です。

ハングルや英語圏の方が多く視聴しており、幅広い地域で応援されているのがわかりますよね。

NiziUのメンバー達は儚い青春の時間をアイドル活動に捧げてくれてるんだよね。先の未来、終わりが来た時に

色々大変だったけどあれは青春だったね」って笑いながら語れる様になったら良いな。良い思い出がたくさんできて、たくさん積み上げられてくれたら・・

NiziUを好きな理由?そんなのたくさんあるもん

NiziUちゃんの情報が知りたくて去年の年末にTwitterを始めました。

NiziUちゃんのおかげで声をかけてもらったりフォローしてもらえたり輪が広がったよ。ありがとう。

SNS上でも彼女たちをずっと追っかけているファン、噂など特に気にしていないファン、最近ニジユーのファンになった方など様々な人がいますね。

もし人気がなかったら、これだけのコメントは見かけなくなりますし新規ファンが増えたりはしませんよね。

デビュー当時に比べるとメディアに取り上げられたりしなくなったので知名度が下がったように感じるかもしれませんが、メンバー達はバリバリ活動中ですね☻

現在の活動状況は?

現在のニジューメンバー達の活動状況はYouTube上に1週間2〜3本動画を投稿しています。

投稿された動画も再生数が50万〜数百万と高水準です。

ミュージックビデオは、累計で数1000万回再生されているものが多く、メンバー達もファンの方も非常に精力的なことが伝わってきますね。

2021年11月24日にリリースされた最新曲の「chopstick」は再生数が3500万回を超えています。
これだけでも驚異的だと思えますよね。

 


こうやって見るとアイドル系のテレビ番組には良く出演していて、オフィシャルサイトでも最新情報を配信しyoutubeでもかなりの再生数をたたき出しています。

現在の活動状況は精力的に活動していることがわかりますね。

ニジューって消えたの?2つの原因と現在の活動状況を調査
昨年6月に結成され、プレデビュー曲「Make you happy」が爆発的なヒットを果たし、一躍世界的に有名になった9人組ガールズグループ『NiziU(ニジュー)』。 しかし、昨年に比べると知名度が薄れてしまい ...

まとめ

今回は「ニジューって人気ないの?現在の活動状況は?」についてまとめました。

彼女達の人気が衰えてないことは一目瞭然でしたね。

美しさと人気を兼ね備えた彼女達コロナ渦の間は思うように活動できなかったと思います。
今後の活躍に期待ですね☻

コメント

タイトルとURLをコピーしました