ビーファーストは生歌が下手?ダンスも下手との噂が・・実際の評価は?

※アフィリエイト広告を利用しています
BE:FIRST(ビーファースト)

男性7人組ボーイズグループ「BE:FIRST(ビーファースト)」。

AAAのメンバーでもあるSKY-HIさんが自腹で1億円を投じて行われたオーディションも話題になっていましたよね。

オーディションで選ばれたメンバーで2021年に結成されたばかりのビーファーストですが生歌やダンスが下手という噂があるようです。

実際の評価はどうなんでしょうか?

今回は「ビーファーストは生歌やダンスが下手という噂は本当なのか?実際の評価は?」について解説します。

 

ビーファーストは生歌が下手?

ビーファーストは音楽番組でも生歌を披露することが多いですが、「ビーファーストは生歌が下手」という感想が実際にあるようです。

理由の一つとして激しいダンスをしながら歌っているというのが影響しているようです。

激しいパフォーマンスの結果、多少息切れしている場面もあってそれが下手と言われてしまう原因になっているのでしょう。

BE:FIRST / Shining One -SUPERSONIC 2021@ZOZO MARINE STADIUM-

ダンスをしながらの歌唱なので確かに多少の息切れはありますが、それにしても生歌でここまで歌えるのは凄いですよね☻

安定した歌唱力がないとダンスを披露しながらの生歌はキツイと思います。

また「口パクではないか」という噂もあるようですが、これは逆に口パクに見えてしまうほどビーファーストの歌唱力が高いことを意味しているものだと思います。

音楽番組で誤って「歌唱付きの音源」が放送されたこともあり、そのことが口パクの噂に繋がったようですがこれはたまたまのようですね。

4月23日放送 BE FIRST TV 「Be Free」

 

実際の評価は?ファンの声は・・?

ビーファーストの歌唱力については評価しているファンが多いようですね☻

動画を見ていると基礎がしっかりしているのが分かりますし相当な練習をこなしたのが伝わってきますよね。

ビーファーストって生歌だよね?すごく歌ウマいね!かっこいい!

と職場の同僚が目をキラキラさせながら話しかけてくれました!

そうです、彼らは最高にかっこいいんです(^^♪

ビーファースト生歌上手すぎませんか?安定感がすごいもん

BE:FIRSTのメジャーデビューシングルに付いてくるライブ映像をチェック中。なのに見ながら泣いている…
すごい良すぎる..良すぎる…

ビーファーストはダンスが下手?

ビーファーストのダンスが下手という声はあまり見られませんでした。

メンバーはデビュー前からのダンス経験者も多く特にSOTA(ソウタ)さんはダンスの世界大会で4度の優勝経験があるほどです。

ただし、そういった圧倒的な実力者がいる分細かいところが逆に目がつくのかもしれませんね。

そこはまだデビューしたばかりですし成長していきながら細かい部分まで揃ったダンスを見せてくれるのではないでしょうか。

 

実際の評価は?ファンの声は・・?

ファンだけでなくプロのダンサーから見てもビーファーストのダンスレベルは高いようです

どんどん成長しているグループとも言われているので伸びしろ的な意味で今後のレベルアップが楽しみですよね。

好みの問題だけど

【kpop】
ダンス全員の動きがぴったり揃ってる。
ダンプラやリレーダンスも1つの作品で演出が決まってる
【ビーファースト】
全体的な動きとしては揃ってるけど踊り方は一人一人結構違う。
1つ1つのパフォーマンスでアレンジがあって、自由度が高い感じ

YouTube動画アップしました!

今回は2回目となるBE:FIRSTさんの『Bye-Good-Bye』の
ダンス解説&リアクション動画を取り上げます!
知れば知るほどハマっていくビーファーストさんの魅力をお伝えします! 【プロのダンサー集団】

まとめ

今回は「ビーファーストは生歌が下手?ダンスも下手との噂が・・実際の評価は?」について解説しました。

オーディションで選ばれただけあってビーファーストの歌やダンスのレベルはかなり高いです。

テレビでのパフォーマンスを見て歌やダンスの上手さに驚く人は多いようでした。

全てのパフォーマンスでキレキレのダンスと生歌を披露しているので、気になる人はぜひチェックしてみて下さい☻

コメント

タイトルとURLをコピーしました